次週の掲載予定(07/28)

次週の掲載予定(07/28)

「ひとりの女性を大勢の男性のセックスの楽しみに使ってペットとして可愛がっていく」
そんなプレイを体験してみたいと思った事はありませんか?

実際にリアルに体験するのは、性病やストーカー的な行為などのリスクも多いのですが、
企画という制限がある場で、限られた時間だけM女さんのようにされて、
大勢の男性に囲まれて次々と色んな男性に抱かれてセックスされていきます。

恥ずかしいのにアクメするのを我慢しても、
オ〇ンコがヌレヌレなのを男達に見られてしまうのも恥ずかしい。

イヤイヤしても数名に手や脚を押さえつけられて、
ひとりのセックスが終わっても、また次に興奮した男性が勃起したものを入れていきます。

セックスで感じすぎてても意識は、はっきりと残っているのにオ〇ンコにも、
お口にも咥えさせられて色んな穴を男達の性の捌け口にされて調教されていきます。

今回、秘密の性体験をしちゃったのは、
♀ 「める」さん 女子大生 です。

DSC_0679.jpg


DSC04951.jpg

じっくりとみてお楽しみください。
2017-07-23 : 未分類 :
Pagetop

海へ行こう

夏だ、海だ、パラダイス♪

今年、常連参加男性の方で
早くも数名は、行っているみたいです。

いいですね~。

私は、行けてませんが、
夏を過ぎたオフシーズンにでも
行けたらイイナとは思っています。

DSC04136.jpg

以前、撮影したものを公開します。


IMG_0018_20170715170649b96.jpg


DSC04155.jpg


DSC04548.jpg


DSC04167.jpg


沖縄なら、シュノーケルもいいし、ダイビングも
レンタルバイク、ジェットスキー、ドライブも
水族館、バーベキュー、国際通りの夜の散歩に飲食、
贅沢を言えば、年に数回行きたいぐらいです。

いいな~。 沖縄。
2017-07-15 : 未分類 :
Pagetop

エロ宴会企画

輪姦学校編集部、エロAoiです。

今回、企画の1つとして
「エロ宴会企画」を発足したいと思います。

kurumi_0001.jpg

この企画は、今までにも、
何人かの女性が体験していますが、
企画内容の1つとして行っていきたいと思います。

------------------------------------------

但し、いくつか参加条件がありまして、
エロだけではなくて飲み会の延長になりますので、
参加する男性は、企画参加6回以上ある事など
参加慣れしている事を条件としたいと思います。


また初参加女性も同様に
いきなりエロ宴会企画では場のノリも読みにくいと思いますので、
通常の輪姦企画に参加経験がある女性限定にします。


時間配分ですが、盛り上がりを考慮して
飲み会時間として60~90分は欲しいかと思います。

プレイは、状況に合わせてですが、
2時間ぐらいを予定したいと思います。

日時は、土日、祝日の昼間、
もしくは、金曜の夜、土曜の夜、祝日の前日などの夕方~


例)

平日の金曜日を想定した場合

男性集合 19時
飲み会スタート 19時30分
プレイ開始 20時30分
終了予定 22時30分


プレイ直前にシャワーに入って頂きたいと思いますので、
プレイ開始10分前ぐらいから、入れ替わりで男性はシャワー準備へ

参加費は、通常の企画と同じです。
但し、飲食の持込は各自でお願いしています。
または、お寿司などを準備の場合、その値段の各自分の割り勘です。
---------------------------------------------------------

参加女性で、ご希望がありましたら、
お問い合わせください。

「飲み会の場で、そのままセックスになだれ込む」
「エロコンパニオンのようにされ、さらにそのまま輪姦されちゃう」


酔った男達にイタズラされて輪姦されるプレイ、
嫌なのに・・・的な感覚を意識して楽しんで頂けたらと思います。

2017-07-15 : 未分類 :
Pagetop

ユーロビート

輪姦学校編集部です。

画像編集している最中に音楽を聴きながら行っていることがありまして、
ここ最近は、若かった20代の頃(笑)に、よく聴いていた、
「ザッツ・ユーロビート」にハマリ気味です。

That’s EUROBEAT(外部リンク

懐かしのユーロビート(1986~1990) 定番まとめ - NAVER まとめ(外部リンク



WS000001_2017071310375070f.jpg


昔、気に入っていた曲をiTuneで探していまして、
こんな感じで増やしてます。


ん~ 懐かしい。

こんな変態な私でも、20代中頃~、30代は、迷いの歳といいますか。

いろいろと考え込んでしまう事が多い時がありまして、
深夜1時ぐらいから伊豆半島の海沿いを車で走りに行ってました。

そんな時に聴いていたのがユーロビートでした。

海に映る月明かり、深夜なので、すれ違う車も少ない、
熱海から下田へ、そのままぐるっと回って西伊豆から沼津へ

走り屋ではないのですが、
ユーロビートを聞くと、少しアクセルは強めになっていました。

若い時は、意味もなく粋がっていたな~。 なんて反省も多いですが、
今でもユーロビートを聞くと、当時の感情を強く引き出す感じがします。

いいですね~ 音楽。

恋している時に聴きたくなる曲もあるし、
失恋している時に聴きたくなる曲もあるし
輪姦している時に聴きたくなる曲もありますよね?(フムフム?)

皆様は、どんな曲に思い出がありますか?


トランス系の音楽は、緊縛の時にとてもテンポが合う感じがします。

ん~ 懐かしい。
2017-07-13 : 未分類 :
Pagetop

次週の掲載予定(07/14)

次週の掲載予定

次週(07/14)の掲載は、
今回、企画初参加です。

750_500_top_20170710091028ad0.jpg

♀ さきさん 学生

アルバイト先のお店で彼はお客さんとして知り合ったのですが、
何度も通いつめて口説かれて交際しちゃったそうです。
彼女は20歳前半で彼氏さんは30代後半という年の差カップル
まだ、交際して半年、1年という短さなのに早くも?貸し出しプレイ

彼氏に、「他の男性とセックスしているのを見たい」という事を
寝取られ願望をカミングアウトされて、さきさんは、ビックリしたそうですが、
彼氏が喜んでくれるなら!?という気持ちで参加応募してくれました。

彼氏さん大好き「さきさん」は、
彼氏を見る時には、いつもより更に目が大きくなります。
(スタッフA、何度もその場面を確認しました。)

この子は、なんて純情なんだろう・・・ と思ったのですが、
セックスが始まってみると、なんて淫乱なんだろうとφ(・_・”) 変わりました。

色白で乳首もオ〇ンコも綺麗な薄いピンク色
オ〇ンコは綺麗に剃毛されててパイパン状態です。

こん子が大勢の男性とセックスする輪姦プレイを体験していきます。

じっくりと見てお楽しみください。
2017-07-10 : 未分類 :
Pagetop

登山

昨日(17.07.04)登山に行ってきました。

0001_20170705153440818.jpg

日本列島に台風が近づきまして
九州に台風上陸になるか?

そんな日の朝、出発はAM2:00


0001_20170705151248c39.jpg

富士吉田ルート5合目の駐車場に到着、
登山開始は、AM3:40でした。



0002_20170705151246abc.jpg

普通に夜ですね。
周囲は真っ暗でした。

人気は無いのですが、
駐車場には、車が50台ほど駐車していました。

そんな状態の中、頭にライトをつけて歩いていきました。



0004_201707051512498dc.jpg

日の出は早くて、
歩き始めて1時間ほど経つとライトが不要になるほど
周囲は明るくなってきました。


むむっ。 なんとも怪しい雲が・・・
普段から雲を見て歩くことも無いのですが、
比較的同じ高さになるので、とても目に入ります。



0012_2017070515125167c.jpg

私が登るのは「吉田ルート」と呼ばれるコースで
山梨側からの登山です。

6合目過ぎて、人気が増えてきました。

7/1が山開きで、この時間帯の登山開始は、
富士山の頂上での「ご来光」に間に合わないので人が少ない時間帯です。

7/10以後は、バスツアーなどで
混み込み・・・

マイカー規制も始まって
車で5合目まではいけないので(バス使用)
私は山開き時期、または山開き後の9月を狙ってます。



0039.jpg

雨も降っていないで状態でした。
6合目付近で、気温は12度ぐらいでした。


0044.jpg

しかし登っていくとやはり寒い。
気温が2度、3度になります。



富士山の天気予報(外部リンク

8合目ぐらいからは、所々ですが雪も残っています。


0047.jpg

富士山の道のりは、5合目から頂上までは、歩く距離が8キロ程度です。

やっと頂上へ


0049.jpg

雲の中に入っている状態でした。
頂上からの視界はこんな感じです。

もう台風のように風が強い状態になっていました。


0048_20170705151322d37.jpg

ここが頂上の山小屋です。
右側の建物の裏が富士山の噴火口です。

さり気なく走っていますね~。
半袖に半ズボン、ここは山なの?と言いたくなる様な
ランニング感覚で簡単に登っている人もいます。

もちろん知らない人ですよ。



0050_201707051513239e7.jpg

頂上で時間は、AM10時32分でした。


0053.jpg

雨に降られず下山


0054.jpg

曇りですが、下山してきて天気は良い感じでした。


0055.jpg



0057.jpg

下山道と登山道の合流点です。

この時間から登っていく人もいます。
時間は、PM1時ごろかな。
この時間だと頂上での「ご来光」を目指していると思います。


0061_20170705151345caf.jpg

外人観光客の方がとても多いです。


0059.jpg

元の場所、5合目へ戻りました。


0062.jpg

観光バスでいっぱいになってました。




今回の登山は、ひとりで行きました。
-----------------------------------------
明日は予定があるし、もしかしたら天気も微妙、
しかし7/10からはマイカー規制で富士スバルラインから
車が入れなくなり、バス渋滞で激しい事になります。

今しかないと言う感じでした。


今回の登山、8合目から高山病での影響で、
頭痛、めまい、吐き気などが続きまして、
さらに労作性頭痛(外部リンク)もはいりまして、

後から気がついた事ですが、
軽い熱中症にもなっていたようでした。

ロキソニン飲みまくりで下山までに
全部で6錠飲みまして、
まあ、そりゃあ胃を痛めて、吐き気もしますわね~。


頭痛を下げて熱も無理やり下げて
なんとか乗り切って頂上へ

本当は、自分は登山には向いていないんだろうな~
なんて感じながらも登ってました。(汗)

しかし終わってみたら、やはり楽しいものです。

まだ頑張れるし登れるんだと言う
自分への意識と達成感があります。


8合目から下山道へアクセスする道もあるので
何度かそちらから下山しようかと思う気持ちもありました。

下山の分岐を横目で見ながら・・・(>_<)
むむっ。 このまま心が折れてしまったら。

企画の時に参加男性が挿入中に
中折れ(チンコ)しているのと Σ(- -ノ)ノ 同じだぞ

いっ。いかん。

進むぞ。
進めば必ず終わりがある。


心折れ気味な気持ちを変えよう。

疲れすぎて自然と前かがみになって
顔が足元を見てしまうのですが、
気持ちが折れないように、目だけ上向きにして、

ポジティブ意識になる事だけを目指し続けてました。
時間にして3時間ぐらいでしょうか。



今回が一番、体調的には大変な登山になりました。

しかし登山途中に、下山中の山ガールがニコニコと笑顔で、
「こんにちは~」なんて、挨拶してくれて、
一瞬で気持ちはハッピーになれました。


おおっ~

なんて可愛らしい子なんだろうと
私の心は奪われて、体もついて行きそうになりますわよ( ̄× ̄)b

溶岩だらけの場所に、華やかな色の登山ファッションで
なんとも爽やかな、良い感じでした。


さすがに撮影は出来なかったけれど、
私の心はスローシャッターになって、
瞳孔が開きっぱなしになっていたかもです。

ん~ なんてオヤジ発言。 (>_<)



そんなこんなで行って来ました。


--------------------------------


参考までに、天気が良い時の富士山です。


DSC05598_201707051630226a6.jpg

DSC05392.jpg

DSC05607.jpg


これが富士山の噴火口です。
DSC04780.jpg



高齢者の登山
---------------------------
富士登山ですが、60代、70代の方なども見かけます。
30代、40代なんて多すぎるぐらい見かけますので、登山の大変さは人によって違います。

若さ、体力、男性、女性だけが影響しているようにも感じません。

若くて元気なお兄さんでも
8合目あたりで寝込んでいる場合も多いです。

しかし40代の女性で、普段から運動していないように見える人でも
頂上では、多く見かけます。 登山のツアーなどは、特にそんな年代が多いかも。



通常、登山は5合目到着後、1時間以上休憩して高さに体を慣らします。

昼間から登山を開始して、8合目あたりの山小屋で一泊(5時間程度の仮眠)して、
深夜2時ぐらいから、最後の頂上へと向かって行きます。

そして日の出と共に天気がよければ、ご来光を見れます。

その後、お鉢めぐり(外部リンク




私の場合は、宿泊している間も頭痛が続いて、
寝れなくて、ただ痛みに耐えている時間になってしまいます。

但し、ご来光は5合目からでも、
登山の途中からでも見れますので
それは、それでよいと思います。

後は、ご来光に合わせて登山するツアーが
とても多く、登山渋滞がすご過ぎて一歩くのも
やっとなので、私は、混雑しない時期、
混雑しない時間に登山をしています。


通常、こんな風に休み無しで一気に上る登山を
弾丸登山といいます。外部リンク
良し悪しですね。


尚、参加者の方の同伴がいる場合は、
一番、ゆっくり行く人にペースを合わせます。
(しかし・・・ 私が一番遅い場合が多いですが~)
(おいていかないで~ (。•ㅅ•。)♡

途中下山の場合も、
私もそちらに行きますのでご安心を~。

次回登山は、マイカー規制が終わる
9月のはじめから中頃など閉山時期になるかと思います。



以上、編集をサボって登山してきた、しくじり先生の報告でした。 ( ̄× ̄)b
2017-07-05 : 未分類 :
Pagetop

2017-富士登山

もうすぐで6月も終わり7月を迎えようという時期になりました。

この時期になると毎年のように富士登山を行っていますが、
今年も予定したいと思います。

富士登山は、7/1が開山予定です。

マイカー規制もありますので、私が行くのは、
7/1~7/10 または 9/1~9/10 などの時期が多いです。

登山参考ページ

DSC00694.jpg

DSC00684.jpg

IMG_5312_201706281131003ee.jpg


行ってみたいよ~という方がいらっしゃいましたら
ご連絡ください。

AM3時集合 (事務所に前泊可)
AM6時頃から登山(富士吉田ルート5合目より)
PM15時ごろ下山して5合目(駐車場予定)

事務所 18時ごろの予定です。

女性が参加する可能性は、あまり無いですが、
参加があったとしてもエロ無しです~。
そちらにはご期待しないようによろしくお願いします。( ̄× ̄)b


登山用品は全部買うと高額になります。
お勧めは、レンタルです。

参考ページへ


尚、参加者は、
企画の参加女性または男性が対象です。

参加の多いときは6人、少ない場合は私、ひとりです。(笑)
2017-06-28 : 未分類 :
Pagetop

乱入リアルレ〇プ企画

★ 乱入リアルレ〇プ企画 ★

通常の企画と違って企画スタートから
セックスしてレ〇プチックな企画をしたいと思います。


集合から開始までは通常と変わりません
-----------------------------------
〇 女性集合 → 禁止事項設定 → シャワー準備
〇 男性集合 →  シャワー → 参加説明 → コンドームチェック



プレイスタート
-----------------------------------

〇 通常企画の場合

簡単な自己紹介 → 縛りや愛撫などの羞恥の余興
愛撫 →  挿入開始



〇 レ〇プチックな企画

女性はアイマスク着用 → 男性が部屋へ → 挿入スタート

余興も無く30分程度の限られた時間なので
男性が好きなように挿入、射精していくので
通常の企画より、もっと男性主義プレイです。




企画後の参加感想文などは、
通常と変わらずあります。



画像はイメージです。
DSC05217.jpg


DSC04889.jpg


今までにも常連参加の男性を対象に
突然乱入企画などを行ってきましたが、
通常の企画としてテスト的に行いたいと思います。


サイトへの掲載は、
現状、画像を100枚程度
動画は40分程度の掲載ですが

画像は、一般掲載として紹介程度
動画は、20分程度に凝縮する予定です。



尚、リアルにレ〇プチックなプレイになるかは、
女性の演技、演出もあるかと思います。

女性が本気で嫌がっている感じでは、
男性もプレイ中に萎えたり、 ん? ん? って疑問になってしまうので
よき頃合程度の嫌がり方を心がけて頂けるように事前に説明もしていきたいと思います。
2017-06-21 : 未分類 :
Pagetop

次週の掲載予定(06/30)

次週の掲載予定(06/30)

♀ こうささん OL

今回、初めての企画参加です。

男性経験は、今までに1名というこうささん
その交際相手の男性にはもちろん内緒

淫らなプレイを体験していきます。

2人目の男性体験は誰になるか?

0061.jpg


0067.jpg


6/30(金) 動画掲載の予定です。
画像は、いつもと同じく早めに公開予定です。

2017-06-21 : 未分類 :
Pagetop

女性の生理について

参加説明の項目に追加です。
-------------------------

企画参加の緊張もあると思いますが、
予定より早く生理が来てしまって企画の日と重なってしまった。

そんな場合に以前は、企画中止にしていましたが
現在は、女性の方の気持ちにお任せしています。



予定が合わず生理と重なる日しか参加できないとか、
急遽、生理になってしまった場合でも、女性の方が
生理中のセックスでもOKの場合は、企画出来るようにしています。



上記は、企画参加説明などの場合も同様に
女性の気持ち次第でお任せしています。
2017-06-19 : 企画参加説明 :
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

素人投稿

無修正投稿掲示板


1919gogo.com





無修正投稿掲示板





anan-av.com

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


管理画面