生挿入中出し企画のサイト規定

生挿入中出し企画に関する既定の定義です。
半年に1度ぐらいで見直していきたいと考えてます。

生挿入、中出しの企画は、基本的には、NGです。
但し、女性からの希望もありますので、どうしたらOKに出来るのか?
という考えで取り決めしたいと思います。

------------------------------------

DSC_1624.jpg


1、中出し希望の女性の場合は2回目の企画参加よりOKにします。
2、検査は、男女ともに1ヶ月以内の検査を必須とします。
3、通常の検査以外に(マイコプラズマ同定)の検査を必須とします。
(通常の企画とは違い検査項目が多く、その検査差額は女性の個人負担です。6千円程度)
4、2度目の中出し企画より検査代金は全額女性の方のご負担です。(1.6万円程度)

中出し企画は、突然行う事はありません。

女性の方にも検査代金の一部ですが負担して頂く事で
中出し企画で参加することを意識して頂けたらと思います。

----------------



男性に関しては、以前と変わらず下記です。

1、通常の検査項目プラスマイコプラズマ同定です。
2、企画日より算出して1ヶ月以内の検体検査が必須です。
3、既定の検査項目が少ない、匿名検査、日数不足などは検査対象外です。

「中出しの場合の男性の必須検査」
HIV(エイズ)、淋菌、梅毒、B型肝炎、クラミジア、マイコプラズマ同定(4種)
---------------------------

今回の、変更点ですが、
女性の検査でHPV(高、低リスク)の検査を無くしました。

これは「男性には検査できない」項目なので、
女性だけ検査しても意味があるのか?という判断で改定しました。

8/10以後の中出し企画に関しては、
上記取り決めにて行わせて頂きたいと思います。


尚、中出しに関して推奨して行っているものではありません。
どんなに検査しても完ぺきに行えるものではありませんので
各自の自己責任において行ってください。



輪姦学校
参加説明(男性・女性)
2018-08-10 : 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

素人投稿



無修正投稿掲示板

無修正投稿掲示板

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


管理画面