今週の掲載

5/27(日) 今週、金曜日には動画も掲載予定です。

今回の掲載は、♀ あきらさん (OL) です。

DSC_0535.jpg

彼氏に内緒でエッチな調教志願で参加してくれました。
20代前半のOLさんです。

ノーマルセックス以外は経験がなかったのですが、
企画初参加から月に1度のM女羞恥体験をしていきまして
輪姦プレイとしましては、今回で7回目を体験しました。

初参加の頃は、まだまだセックス経験が少なかったのですが、
日々のセックス調教によって(まじか?)

とても感じやすくなっていきまして、
早い段階から中イキと言われる膣内でのアクメを体験しまして、
その後は、何度も中イキするようになってきまして、アクメの後は
感じている間は、声が出なくなったり、息も止まったままでケイレンして
感じすぎるほどアクメしていきました。(危険ではないのでご安心ください)
クリトリスによるアクメは、感じ方としては浅いイキ方に対して
膣イキは、深いイキ方と言われてます。 それを超えてさらに、
連続イキになりまして、こうなっちゃうと、連続アクメし始めると
1、2回の挿入だけで、アクメするようになります。
男としてもかなり嬉しいです。

そんなアクメ姿も含めて楽しんで頂けたらと思います。

今回、7回目の輪姦ですが、
まさかの輪姦学校卒業検定?
この企画の時に、今回で最後の企画参加になるかもしれないと言ってました。

じっくりと見てオナニーに使っちゃいましょう。

輪姦学校
参加説明(男性・女性)
2018-05-27 : 今週の掲載 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

素人投稿

無修正投稿掲示板

無修正投稿掲示板

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


管理画面