生挿入-中出し企画

当サイトで行う企画において、
生挿入、中出しの企画に関する規定をお知らせです。
-----------------------------------------

性病検査に関して女性が検査出来るけれど、
男性が検査できない項目がある事から、生挿入、中出し企画は、
昨年の夏頃より、ご要望があっても中止していました。

しかしながら、輪姦プレイを体験してみて、
さらに刺激的なプレイを体験してみたい♪♪

そんな希望をされる女性からのお問い合わせも多かったので
今回、以下のような条件で限定的に企画して行きたいと思います。


※ 絶対的な注意事項

通常の企画に比べて性病に関するリスクは高くなります。
参加男性も女性も、その点だけは、ご了承ください。

中出し企画を希望される場合、女性の方の条件は以下です。

1、基本の性病検査代以外は、個人負担です。
(基本の検査代は、当サイトにて支給、別途必要な検査代をご負担して頂きます。)

2、企画参加2回目よりOKとします。
(1度目の企画参加時に検査を行わせて頂いています。)

3、各自で事前にHPVに関する予防接種を行ってください。
(する、しないは、自己責任において判断してください)

4、中出し企画2回目からは、性病検査の全額を自己負担でお願いします。

5、下記の注意事項を承諾して頂ける事


※ 参加男性および女性の方の性病検査は、企画予定日より1ヶ月以内を有効としています。
※ HPV検査は、基本的に男性は出来ません。(出来物などの検体が必要)
※ 性病の大半は自覚症状が無いです。
※ 性病検査をしていても潜伏期間があり、確実なものは不可能です。
※ 企画参加後に何かの性病が出た場合も何の補償もありません。
(プライベート同様にセックスをする以上は各自の自己責任において行ってください。)
※ 性病は、血液感染以外にも粘膜感染(口、性器)があります。
(キス、生フェラ、生挿入、マン舐めなどにより口や性器の粘膜感染)

生挿入、中出しの企画をサイトとして推奨するものではありません。
上記をご理解の上で承諾して頂いた場合にのみ企画を行うものとします。

どうぞよろしくお願いします。^^


輪姦学校
参加説明(男性・女性)
2018-01-30 : 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

素人投稿

無修正投稿掲示板

無修正投稿掲示板

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


管理画面