お手伝いさん

サイトの制作を手伝って頂ける方が欲しいと思っています。

年齢や男女を問わずです。

但し、制作側になるので
企画の参加など応募はできなくなる事が1つの条件です。

具体的な内容としましては、
月に1回程度ですが6時間程度の
サイト制作のお手伝いをお願いしたいと思っています。

金額は、3万円です。
(源泉徴収があります)

サイトやブログのCSSなどの変更や
提案をして頂けるのを求めています。

こんな感じですが、興味がありましたらご連絡ください。

制作事務所は、青梅線沿いですが、
毎月来て頂く必要もないので、LINEなどを通じて
サポートをして頂く感じでもOKです。

そんな点を考慮して、
既婚の女性の方でも軽いお小遣い程度で
考えて頂くのもOKですよ。

良かったらお手伝いください。

こちらからお問い合わせいただけたらと思います。
https://metz.sakura.ne.jp/mail/support/index.html

主にCSSが得意と言う方を希望しています。
2017-10-12 : 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

素人投稿

無修正投稿掲示板


1919gogo.com





無修正投稿掲示板





anan-av.com

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


管理画面