次週の掲載(9/22)

次回、 9/22(金)の掲載に向けて準備中です。

参加女性は、♀ 美莉さん 人妻さんです。

220_150_201709181312083b3.jpg

「私、旦那に内緒で不倫中なんです。」
そんなエッチな発言をしちゃった人妻さんが、
M女志願で企画に参加応募しちゃいました。

けして普段のイメージは、イケイケでも無く、エロエロでもなく
幼稚園や保育園で見送りやお迎えで見かける感じの可愛らしい女性なのですが、
普段は、不倫相手の部屋に行って秘密のプレイ(エッチな事)をしているそうです。

勝手に私が想像して、興奮しちゃいますが・・・ (〃▽〃)
なんともエッチな感じがします。


今回の企画では、そんな人妻さんの
輪姦プレイを企画しましたので公開させて頂きたいと思います。

DSC_6705.jpg

今回、集まって頂いたのは13名の男性でした。

実際の応募人数は、かなり多いので
女性の方に応募男性の中から選考して頂きました。


DSC_6142.jpg

13人の男性にプラスして、スタッフ3人の男です。
合計16人の男性がいる部屋に女性は1人だけという状況です。

性的に興奮した男達が集まっている部屋の中に
入るわけですから異様な感じでもありますが、
女性がひとりだけというのがこの輪姦の特徴でもあります。

DSC_6037.jpg

今回は、ほぼNGが無しの、
オ〇ンコに中出し、口内射精でゴックン、アナルにも中出し・・・
(※ 現在は中出し企画を行っていません)


DSC_6323.jpg

「オ〇ンコに中出し出来る」
「しかも人妻さんに大勢の男達が中出ししていく」

なんともエロイ状況です。

1時間30分と言う限られた時間ではありますが、
男達が求めるままに抱かれてひとりの女性が抱かれて行きました。

ぜひ見てください。

18日に先行掲載としまして画像を掲載して、
動画の掲載は、21日または更新締切日の金曜、22日に予定しています。
2017-09-18 : 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

素人投稿

無修正投稿掲示板


1919gogo.com





無修正投稿掲示板





anan-av.com

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


管理画面