エロ対談(カップルさん)

こんにちは、サイト編集長のAoiです。
9/16 3連休の1日目です。
皆様は、いかがお過ごしでしょうか?


本日は、以前に企画参加して頂いた、
カップルさんとのお話をお送りしたいと思います。


〇 カップルさんとのエロ対談
-----------------------------
企画の後にご夫婦さんと1時間程度ですが、エロ会話をしていまして。

a00025.jpg
(画像は、別企画の時のイメージ画像です)

カップルさんのお話にて。



エッチな活動を全般に、「何活動」と表現をしたら良いんでしょうかね。
「エロ活動」 と言うんでしょうかね?

私達の様な夫婦のエロ活動で寝取られは、
「NTR活動」? なんて話になっていました(笑)

NTR という言葉を見て別のイメージをする人も多いと思いますが(笑)


私 「そうですね。 性を楽しむ活動として「エロ活」という言葉にして
その中のジャンルとして「寝取られ活動」でしょうかね~」

こんな感じの会話になっていました。

実際に、そんな会話をした事も無いので
「エロ活」 「寝取られ活」 が正しいかどうかは不明ですが(笑)

このご夫婦さんは、結婚して7年目のご夫婦さんです。

倦怠期でセックスレスになるご夫婦も多いと思うのですが、
お互いに会話が絶えず、見ていても、とても微笑ましいと感じました。


企画参加を切っ掛けに奥様のセフレ男性を6人程度作って、
月に4、5回はセックスして来て欲しいという旦那様(エロイ)

実際にそんな事になったら、
奥様は、すごくエロホルモンが出て綺麗になっちゃうんでしょうね。

セックスなので、人からみられる意識は半端ないと思うので、
かなり綺麗になって行くと思います。(今も十分に綺麗です)

a00139.jpg
(画像は、別企画の時のイメージ画像です)

不倫は、スキャンダルとしてとても強く問題視される半面、
ドラマは、不倫に関係する内容が多いのも事実

不倫 = ダメ  の反面  = 興味がある(ドラマの視聴率) に出てて
実際、タブーは、興味がある人が多いのかな~? なんて感じました。

企画参加女性でも、
結婚してから、いままでは何も体験していなかったけれど、
企画参加後から、不倫を初めて・・・・ とかの女性も聞きます。  エロイ (〃▽〃)



a00335.jpg
(画像は、別企画の時のイメージ画像です)

正しい言葉かどうかはわかりませんが、
食う・寝る・「***」 の3台欲求の1つ、「エロ活」((笑)


依存症と言うのは、辞めたいのに辞められない事を「依存症」と表現するように、
したいと思っている時に、活動するのは、それはそれで良いと思います。

既婚女性の不倫交際が増えてますが、
今までは、 「結婚している男性 VS 独身女性」 は現実的に、
多かったと思いますが、昼ドラマの視聴率を考えると

これからは 「既婚女性 VS 既婚or独身男性」の交際も
既婚の男性と同様に増えるのかな?なんて感じました。


家庭があっても、家庭を大事にして
ちゃんと割り切って、その行為を楽しむ半面、
自分の心にプラスになって輝けるならそれで良いと思います。


a00455.jpg
(画像は、別企画の時のイメージ画像です)


「エロ活」の言葉(笑)

合ってますかね~?

企画参加して頂いた際には、男性も女性も、
ぜひこの議論についてを教えて頂けたらと思います。^^


しかし・・・

参加女性で既婚で不倫中の奥様は、
非常に多くなってきてます。 なんてエッチな・・・・・

--------------------------------

輪姦サイトだと、イケイケの状態で、
ヤリマクリの女性が参加するイメージ(男性側)がありますが、
実際には、セックス経験が少なかったり、これからいろんなプレイを?
なんて思っている女性の参加が多いです。

そんな女性が多かったのですが、
最近目立つのは、カップルさんの参加が非常に多くなってきたのと
(今までは単独の女性が8割ぐらい)

不倫をしていますと言う人妻さんの参加が多くなっています。

みんなエッチだ・・・

実際、エロ活の話なんて、
人に話しにくい点も多い場合があると思いますが、
企画の場でエロ活の話は、とても盛り上がります。

体験談とか、聞いているだけでエロエロ気分になっちゃいます。(〃▽〃)
企画に参加された時には、男性も女性も、ぜひエロ話を聞かせてください♪


長々のブログになりましたが、
良い3連休を楽しんでください。 エロ活も エロ勝に!変えていきましょう。
みんなのアイドル「Aoi」でした。(/∀\*)


・・・・

本文にありました、NTRですが、
「寝取られ」 と 解釈する人もいれば  お値段以上「ニ〇リ」と思う人も多いと思います。(笑)
寝取られと思った人達、エロすぎなのかも~ (>_<)

2017-09-16 : 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

素人投稿

無修正投稿掲示板


1919gogo.com





無修正投稿掲示板





anan-av.com

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


管理画面