寝取り、寝取られ

今週、金曜の掲載予定です。
(画像はすでに公開中)

今回の参加女性は、
♀ まやさん (人妻) です。

750_500_top_02_20170807142839fea.jpg

「奥様を他の男性にセックスさせて見たい」
そんな旦那様の願望から、前回は、
旦那様同伴で初めての輪姦プレイを体験しちゃいました。

しかし・・・
今回は、なんと!?旦那様に内緒でのプレイです。


私が、まやさんに
「ある日突然、旦那様に内緒でセックスしたら嫉妬するかな?」
なんて連絡をさせて頂きましたところ

まやさんから帰ってきたお返事は、
「旦那は喜んでしまう」なんてお言葉でした。

ではセックス調教しちゃいましょうという事になりまして、
彼女を呼び出して、エロ調教させて頂きました。

しかし!?
実は、常連参加男性に声をかけてまして
エロプレイ中に男性達が突然、乱入!

まやさんをそのまま輪姦しちゃいました。

事前にアナルも使えるようにしていきましたので、
男性達には、お口、オ〇ンコ、アナルと同時挿入され
なんともエロイ状況でした。


旦那様には、後日
まやさんから、撮影した動画と共に
ご報告されたそうです。


「ある日突然、奥様が輪姦してきたら!?」
今回は、そんなプレイを掲載しています。

結婚して間もない新婚さん
奥様が淫らにセックスされる姿を
じっくりとお楽しみください。
2017-08-07 : 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール


編集長Aoi

ドレスアップ
since April 01th, 1996

管理人 編集長Aoi(男)
1969年12月生まれ

輪姦学校


素人投稿

無修正投稿掲示板


1919gogo.com





無修正投稿掲示板





anan-av.com

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


管理画面