エロ宴会企画

輪姦学校編集部、エロAoiです。

今回、企画の1つとして
「エロ宴会企画」を発足したいと思います。

kurumi_0001.jpg

この企画は、今までにも、
何人かの女性が体験していますが、
企画内容の1つとして行っていきたいと思います。

------------------------------------------

但し、いくつか参加条件がありまして、
エロだけではなくて飲み会の延長になりますので、
参加する男性は、企画参加6回以上ある事など
参加慣れしている事を条件としたいと思います。


また初参加女性も同様に
いきなりエロ宴会企画では場のノリも読みにくいと思いますので、
通常の輪姦企画に参加経験がある女性限定にします。


時間配分ですが、盛り上がりを考慮して
飲み会時間として60~90分は欲しいかと思います。

プレイは、状況に合わせてですが、
2時間ぐらいを予定したいと思います。

日時は、土日、祝日の昼間、
もしくは、金曜の夜、土曜の夜、祝日の前日などの夕方~


例)

平日の金曜日を想定した場合

男性集合 19時
飲み会スタート 19時30分
プレイ開始 20時30分
終了予定 22時30分


プレイ直前にシャワーに入って頂きたいと思いますので、
プレイ開始10分前ぐらいから、入れ替わりで男性はシャワー準備へ

参加費は、通常の企画と同じです。
但し、飲食の持込は各自でお願いしています。
または、お寿司などを準備の場合、その値段の各自分の割り勘です。
---------------------------------------------------------

参加女性で、ご希望がありましたら、
お問い合わせください。

「飲み会の場で、そのままセックスになだれ込む」
「エロコンパニオンのようにされ、さらにそのまま輪姦されちゃう」


酔った男達にイタズラされて輪姦されるプレイ、
嫌なのに・・・的な感覚を意識して楽しんで頂けたらと思います。

2017-07-15 : 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール


編集長Aoi

ドレスアップ
since April 01th, 1996

管理人 編集長Aoi(男)
1969年12月生まれ

輪姦学校


素人投稿

無修正投稿掲示板


1919gogo.com





無修正投稿掲示板





anan-av.com

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


管理画面