ユーロビート

輪姦学校編集部です。

画像編集している最中に音楽を聴きながら行っていることがありまして、
ここ最近は、若かった20代の頃(笑)に、よく聴いていた、
「ザッツ・ユーロビート」にハマリ気味です。

That’s EUROBEAT(外部リンク

懐かしのユーロビート(1986~1990) 定番まとめ - NAVER まとめ(外部リンク



WS000001_2017071310375070f.jpg


昔、気に入っていた曲をiTuneで探していまして、
こんな感じで増やしてます。


ん~ 懐かしい。

こんな変態な私でも、20代中頃~、30代は、迷いの歳といいますか。

いろいろと考え込んでしまう事が多い時がありまして、
深夜1時ぐらいから伊豆半島の海沿いを車で走りに行ってました。

そんな時に聴いていたのがユーロビートでした。

海に映る月明かり、深夜なので、すれ違う車も少ない、
熱海から下田へ、そのままぐるっと回って西伊豆から沼津へ

走り屋ではないのですが、
ユーロビートを聞くと、少しアクセルは強めになっていました。

若い時は、意味もなく粋がっていたな~。 なんて反省も多いですが、
今でもユーロビートを聞くと、当時の感情を強く引き出す感じがします。

いいですね~ 音楽。

恋している時に聴きたくなる曲もあるし、
失恋している時に聴きたくなる曲もあるし
輪姦している時に聴きたくなる曲もありますよね?(フムフム?)

皆様は、どんな曲に思い出がありますか?


トランス系の音楽は、緊縛の時にとてもテンポが合う感じがします。

ん~ 懐かしい。


輪姦学校
参加説明(男性・女性)
(外部サイト) 素人投稿無修正掲示板
2017-07-13 : カテゴリー調整中--02 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

素人投稿

無修正投稿掲示板

無修正投稿掲示板

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


管理画面