次週の掲載予定(07/14)

次週の掲載予定

次週(07/14)の掲載は、
今回、企画初参加です。

750_500_top_20170710091028ad0.jpg

♀ さきさん 学生

アルバイト先のお店で彼はお客さんとして知り合ったのですが、
何度も通いつめて口説かれて交際しちゃったそうです。
彼女は20歳前半で彼氏さんは30代後半という年の差カップル
まだ、交際して半年、1年という短さなのに早くも?貸し出しプレイ

彼氏に、「他の男性とセックスしているのを見たい」という事を
寝取られ願望をカミングアウトされて、さきさんは、ビックリしたそうですが、
彼氏が喜んでくれるなら!?という気持ちで参加応募してくれました。

彼氏さん大好き「さきさん」は、
彼氏を見る時には、いつもより更に目が大きくなります。
(スタッフA、何度もその場面を確認しました。)

この子は、なんて純情なんだろう・・・ と思ったのですが、
セックスが始まってみると、なんて淫乱なんだろうとφ(・_・”) 変わりました。

色白で乳首もオ〇ンコも綺麗な薄いピンク色
オ〇ンコは綺麗に剃毛されててパイパン状態です。

こん子が大勢の男性とセックスする輪姦プレイを体験していきます。

じっくりと見てお楽しみください。
2017-07-10 : 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール


編集長Aoi

ドレスアップ
since April 01th, 1996

管理人 編集長Aoi(男)
1969年12月生まれ

輪姦学校


素人投稿

無修正投稿掲示板


1919gogo.com





無修正投稿掲示板





anan-av.com

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


管理画面