2017-富士登山

もうすぐで6月も終わり7月を迎えようという時期になりました。

この時期になると毎年のように富士登山を行っていますが、
今年も予定したいと思います。

富士登山は、7/1が開山予定です。

マイカー規制もありますので、私が行くのは、
7/1~7/10 または 9/1~9/10 などの時期が多いです。

登山参考ページ

DSC00694.jpg

DSC00684.jpg

IMG_5312_201706281131003ee.jpg


行ってみたいよ~という方がいらっしゃいましたら
ご連絡ください。

AM3時集合 (事務所に前泊可)
AM6時頃から登山(富士吉田ルート5合目より)
PM15時ごろ下山して5合目(駐車場予定)

事務所 18時ごろの予定です。

女性が参加する可能性は、あまり無いですが、
参加があったとしてもエロ無しです~。
そちらにはご期待しないようによろしくお願いします。( ̄× ̄)b


登山用品は全部買うと高額になります。
お勧めは、レンタルです。

参考ページへ


尚、参加者は、
企画の参加女性または男性が対象です。

参加の多いときは6人、少ない場合は私、ひとりです。(笑)


輪姦学校
参加説明(男性・女性)
(外部サイト) 素人投稿無修正掲示板
2017-06-28 : 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

素人投稿

無修正投稿掲示板

無修正投稿掲示板

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


管理画面