乱入リアルレ〇プ企画

★ 乱入リアルレ〇プ企画 ★

通常の企画と違って企画スタートから
セックスしてレ〇プチックな企画をしたいと思います。


集合から開始までは通常と変わりません
-----------------------------------
〇 女性集合 → 禁止事項設定 → シャワー準備
〇 男性集合 →  シャワー → 参加説明 → コンドームチェック



プレイスタート
-----------------------------------

〇 通常企画の場合

簡単な自己紹介 → 縛りや愛撫などの羞恥の余興
愛撫 →  挿入開始



〇 レ〇プチックな企画

女性はアイマスク着用 → 男性が部屋へ → 挿入スタート

余興も無く30分程度の限られた時間なので
男性が好きなように挿入、射精していくので
通常の企画より、もっと男性主義プレイです。




企画後の参加感想文などは、
通常と変わらずあります。



画像はイメージです。
DSC05217.jpg


DSC04889.jpg


今までにも常連参加の男性を対象に
突然乱入企画などを行ってきましたが、
通常の企画としてテスト的に行いたいと思います。


サイトへの掲載は、
現状、画像を100枚程度
動画は40分程度の掲載ですが

画像は、一般掲載として紹介程度
動画は、20分程度に凝縮する予定です。



尚、リアルにレ〇プチックなプレイになるかは、
女性の演技、演出もあるかと思います。

女性が本気で嫌がっている感じでは、
男性もプレイ中に萎えたり、 ん? ん? って疑問になってしまうので
よき頃合程度の嫌がり方を心がけて頂けるように事前に説明もしていきたいと思います。
2017-06-21 : 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール


編集長Aoi

ドレスアップ
since April 01th, 1996

管理人 編集長Aoi(男)
1969年12月生まれ

輪姦学校


素人投稿

無修正投稿掲示板


1919gogo.com





無修正投稿掲示板





anan-av.com

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


管理画面