4月新学期

4月になり新学期も始まりましたね~。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

輪姦学校は、
補助金ができませんが・・・

年度、初めからスタジオ内の音の改善として
男性のロッカーと女性の部屋の場所の入れ替え、
部屋の間仕切りを追加、外部からの音を減らすために
2重窓にしました。

その他、ダウンライトの入れ替えや追加をしました。

今後は、夏に向けてエアコンの使用で
動画に入り込みやすくなるので
音が出にくいエアコンに取り換え手配中です。


その他、ビデオカメラの入れ替えと
一眼カメラも入れ替えちゃいました。

IMG_9041.jpg

15年ほど前は、かなり高額のデジカメを使用していたのですが、
シャッター音が「ガシャ、ガシャ」という大きな音が出ていまして
撮影されるという意識は良いのですが、どうしてもビデオに音が入ります。

そのため、動画撮影重視にして
シャッター音が静かめな安い一眼カメラに変えました。


輪姦学校特有のある程度の暗さは必要なので、
あまり照明を強めたくないのもありますが
以前に比べてピント合わせがとても弱い感じになりました。

それがずっと気になっていましたが、
やっとと言いますか、最近の一眼カメラのシャッター音は、
かなり静かになってきましたので、今回、新調しました。

ある程度の上位機種なのですが、
音は、以前と変わらず比較的静かなシャッター音です。


こちらが以前のもの

riko_0124.jpg
ピントがとても合いにくいカメラでした。



今回のカメラはこんな感じです。(下の画像)

DSC_1725.jpg
使い方は同じなのに、かなりピントが合いやすいです。

DSC_3160.jpg
良い感じですね。

時々、ピントが合っていないものもありますが、
以前のものに比べてかなり良くなった感じです。


今年の目標は、まだ決めていなかったのですが・・・

もう4月(遅い)


今年1年は、攻めの1年では無いですが、
スタジオやサイトの方針なども含めて
全体の基盤作りをやって行きたいと思います。

2017-04-15 : スタジオ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール


Aoi

ドレスアップ
since April 01th, 1996

管理人 Aoi(男)
1969年12月生まれ

輪姦学校


素人投稿

無修正投稿掲示板


1919gogo.com





無修正投稿掲示板





anan-av.com

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


管理画面