次週の掲載(03/17)

掲載予定
03 /10 2017
次週の掲載予定(03/17)は、
20代の人妻、希優さんです。

この子エッチな体していますよ~

DSC05349.jpg
希優(まひろ)さん 人妻


旦那様にはもちろん内緒なのですが、
エッチな事に興味があってこの企画に参加応募してくれました。

遠方参加なのですが、
ほぼ泊まりでの企画参加で来てくれています。

仕事で出張や研修があるので
それを理由にして、実はお泊まりでセックス調教!!

今までにプライベートでは、浮気経験は
無いらしいのですが、この企画参加によって
もう何人の男たちに貸し出しされて輪姦されたでしょう・・・

DSC05468.jpg

今回もまた大勢の男達の性処理に使われるように
恥ずかしい恰好にさせていじめて行きました。

しかも今回の企画で、
ついに希優さんのオ〇ンコを剃毛しまして
M女人妻チックにしてしまいました。
希優さん初のパイパン体験です。


希優さんのM女的な要素としては、
強要される事でとても意識が高まる様子です。

性処理ペットとして呼び出して、
セックスを強要してはオ〇ンコに中出しして
そのまま洗わずに下着をはかせて帰らす事や
勝手に貸し出し計画して輪姦しちゃうような内容
縛って身動きできないままイタズラしたり
大勢の男性で口内射精してゴックンさせるなど

嫌な内容や不安だと、「ん~」って返事をしたり
戸惑うけれど、強要していくとされるがままになってしまって
オ〇ンコは、激しく濡らせてしまいます。


旦那様に内緒での人妻M女プレイですが、
これがカップルさんやご夫婦でのNTR(寝とられプレイ)
だったとしたら、ここまで調教されてしまった奥様を見たら
旦那様は、すごい嫉妬体験だと思います。


ここまでM女チックな体験を
輪姦学校で体験した女性も数少ないかなと思います。

DSC05958.jpg

今年、4月で企画初参加から2年です。

IMG_5167.jpg

この2年の間に今まで経験した事のなかった
緊縛やバイブ羞恥、輪姦プレイもですが、オ〇ンコへの中出し
軽い露出やハプニングバー体験、お湯浣腸、
人前でのオ〇ッコ、オ〇ンコの剃毛と体験していきました。

いっぱいオナニーで使って汚していきましょう。

編集長Aoi

ドレスアップ編集長です。
サイト主催者とも言いますが(笑)
よろしくお願いします。