エロ羞恥プレイ

輪姦学校でのエロ羞恥プレイ

実際に大勢の男性で、ひとりの女性を
次々にセックスしていく事から、本文に「大勢の男性で共有」という
言葉を多用して書いています。

しかし本当の意味で実際に男性数名で
女性を共有(個別でセックスデート)していったら
その女性は、どうなのだろうか?
要するにセフレが複数の状態です。


・女性は刺激でいっぱい?
・セックスでさらに感じやすくなる?
・どんどんセクシーになる?


DSC_6019_20170302171317d86.jpg
画像はイメージです。


街を歩いていて見るからに
エロイ体つきの女性っていますよね。

男好きするような、なんとも言えない
エロオーラが出まくっている女性


「なんてセクシーなんだろう」って見とれてしまいますが
実際に人妻さんでセフレを何人も作って行ったら、
実際に女性がそんな風になるのだろうか?


セックスでアクメしまくるようになるのだろうか?
そんなエロエロ実験を実は企画外で決行中です。

その女性は、人妻さんなのですが、
もちろん旦那様に内緒で企画参加していて、

さらに内緒で数人の男性のセフレと会っています。
なんともエロイ感じです。



最終的にその結果がサイトに掲載できるわけではないのですが、
エロ実験して行く事で私のエロの探究心にはなります。


それを活用して参加してもらっている女性を
もっともっとセクシーな雰囲気にして行ける切っ掛けになったら嬉しいです。


結婚して子供が出来て、本来なら幸せ絶頂~なはずなのに
旦那様は、離れてしまってセックスレス・・・・


そんなご夫婦は、とても多いとは思います。

「寝とられプレイ」や「個人エロ調教」などで
人妻さんの気分転換やご夫婦の刺激になるような
企画も増やしていけたらと思います。
2017-03-01 : 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール


Aoi

ドレスアップ
since April 01th, 1996

管理人 Aoi(男)
1969年12月生まれ

輪姦学校


素人投稿

無修正投稿掲示板


1919gogo.com





無修正投稿掲示板





anan-av.com

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


管理画面