2/27 近況

2月も間もなく終わりになろうしてます。
何とも早いですね~。


参加女性の応募状況ですが、
昨年同時期に比べても今年は、参加応募がとても多いです。
3月は早くも6回の企画を予定中です。

2月は、学生さんのお休み時期に近い事もあって
女子大生の応募が多かったです。
また、カップルさんの応募や遠方からの参加もとても増えています。


逆に人妻さんの応募は、
この時期から春にかけては、お忙しい時期になるんでしょうね。
少なく感じました。



〇 エロスの勧誘
-------------------------

「知り合いに知られる事もなく
ひと時の間だけ・・・」

大勢の男性に囲まれてセックスされる
非現実で隠微な体験をして頂けたらと思います。




〇 今年やってみたい事
-------------------------

ブログを書いたついでに、
今年やってみたい事をいくつか書いときます。

1、寝とられに興味があるカップルさんのオフ会

寝とられに興味があるカップルさんを対象にした
スタジオでのオフ会です。 経験あり無しを問わず、
寝とられに関する情報交換や雑談で楽しみたいと思います。



2、混浴温泉に同伴でタオル無し露出

のぞきや女性目的のワニさんと呼ばれるような
男性が多い混浴温泉に女性を連れて行って
小さなタオル1枚、もしくはタオル無しで入らせてみたいです。



2つしか書いていませんが、
なんとか出来たらな~なんて思います。

2017-02-27 : 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール


Aoi

ドレスアップ
since April 01th, 1996

管理人 Aoi(男)
1969年12月生まれ

輪姦学校


素人投稿

無修正投稿掲示板


1919gogo.com





無修正投稿掲示板





anan-av.com

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


管理画面