先日の企画にて

先日、人妻さんの企画にて
エロインタビューをしてみました。

Still0202_00000.jpg

スタッフ「シャン」さんによるインタビューなのですが、
いろんな突っ込みもあり、女性の楽しいキャラクターが
引き出せる感じで、とても良かったです。


質問内容も含めて、
主に音声をお楽しみください。

「オナニーしたりするのか?」
「不倫願望はあるのか?」

また、編集段階なので
全面モザイクにして公開させて頂きました。






---------------------------------

不倫とセフレの違いなどが話題になっていましたが、
皆様的には、どんな解釈をされますでしょうか?ね。


不倫は、恋愛的な交際で
セフレは、その場だけのセックスを遊ぶ男友達という感じでしょうかね。


どちらにしても淫らだとは感じますが(笑)

不倫、セフレは別としても女性がドキドキしたり、異性に見られる事を
意識する事で綺麗に居られるのは、必要なのかなと思います。


先日、企画参加男性の発言で・・・・

「セックスは家庭には持ち込まないので」

そんな禁断の発言がありましたが、
でも実際に多くの男性が内心では、
うなづいている事なのだろうとは思います。


セックスレスになっちゃうのは、
男にも女にも原因はあるとは思います。

結婚していても子供がいても
いつまでも女である事を意識して
楽しい結婚生活を過ごせるのが、とても良いと思います。
2017-02-02 : 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール


Aoi

ドレスアップ
since April 01th, 1996

管理人 Aoi(男)
1969年12月生まれ

輪姦学校


素人投稿

無修正投稿掲示板


1919gogo.com





無修正投稿掲示板





anan-av.com

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


管理画面