次週の掲載(01/20)

次週の掲載です。01/20(金)

今回の輪姦公開は、結婚前(婚約中)から
この企画に参加しちゃったのが切っ掛けですが、
結婚後も羞恥調教を志願してくれました。
manaさん(人妻)の輪姦体験です。

企画参加、数度ですでに多くの男性ファンがつきまして、
この企画参加で、もう何人とセックスしちゃったでしょうか?

とても綺麗な顔立ちをしています。

DSC08641.jpg


今回は、ホテルの一室での輪姦を体験します。
(現在は、ホテル企画は行っていません)

この企画の場での輪姦専用ルームとも違い、
ホテルの一室で、さらに人妻さんという響きだけで
とてもエロイシチュエーションを感じてしまいます。

DSC_0470.jpg

拘束されたままでの輪姦

DSC_0195.jpg

3穴同時挿入

DSC_0481.jpg

アナルに中出しで4人

DSC_0991.jpg

お口の中にも大勢の男性の精子を入れられて
飲まされて行きました。


キスされるのも口内射精もアナルセックスも好きじゃなかったのに、
次々と体験するようになりまして、すっかりM女人妻さんになっちゃいました。

旦那様に内緒で大勢の男性に、
調教されていく人妻さんの秘密の姿をお楽しみください。

2017-01-15 : 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール


Aoi

ドレスアップ
since April 01th, 1996

管理人 Aoi(男)
1969年12月生まれ

輪姦学校
M女通信


素人投稿

無修正投稿掲示板


1919gogo.com





無修正投稿掲示板





anan-av.com

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


管理画面