皆様の2017年の目標は?

本日、2017/1/7
ここ、新宿は、とても天気が良くて穏やかな1日です。


さて、いきなりですが、
普通の人なら、輪姦学校のホームページに
辿り着くのもなかなか無い事なのに、

さらにマイナーな、このページ
「壁新聞のブログ」を見てしまったあなた!!

こんな変態的なブログへようこそ、お越し頂きました。


2017年、男性も女性も、
もっともっとエッチな世界への階段を登ってください。


とは言っても・・・

性の世界、男性なら、まだしも(比較的リスクが少ない)
女性だと、いろんな点で自由に出来る勇気が出にくいと思います。

男と女の安心感の違いは、
普段の生活から、狙われる事が少ない男に比べて
獲物としてターゲットにされやすいのは、女性というのがあるんですかね?



例えば、痴漢やストーカーなど
確率的には女性の方が受けやすい事や
(46歳にして私も電車で痴漢された経験が・・・ なんで?)
セックスにおいては、やはり女性が受け身になるので
自分の願望を出して(気持ち的な開放)行動しにくいのはあるのかも知れませんね。


それでも逆にいえば女性も安心できるパートナーがいたり
楽しめる場があるなら、もっともっと自分を自由に開放したり出来るのかと思います。

セックスにおいては、調教的に相手にお任せしても、
日頃、自分の健康や気持ちのリセットの仕方など
マイプロデューサー(オシャレ、健康、その他)
になりきって楽しんでいけるのかもしれません。

新たな自分の発見というのは、とても楽しいと思います。

エロに関してだけではないのですが、
自分という人物を客観視して、普段から意識して
自分の心に何度も質問を投げかけるという行動は
とても大切だと思います。

そこで、自分という人物を
「マイプロデュース」 するのは、とても重要



例えば、この変なサイトの制作者、私(Aoi)は、
よく知っている人からも言われるのですが、

私の売りでもある(笑)
「根拠のない自分への自信」


誰にも負けない根拠のない自信は人が思う以上に、とてつも無いです。
(書いていて、虚しくもなりますが・・・ 容姿の自信では無いです。)
ハプニングバーで好みの女性がセックスされていても、
実際に、何度もアクメさせられていても、実際は演技であって、
アクメしていないだろう?なんて言う

とてつもなく意味のない自信とか・・・・


寝とられてても、
人との寝とられ意識がずれている感じなんだと思います。(良いのか?)
(同様な事でミスって、それで何度、奪われて失恋しているか・・・)



そんな感じで、何か1つでも
自分プロデュースが出来るのは必要なのかなと思います。


自分客観視の方法なのですが、
例えば、このサイトで言えば、まず参加ネーム(ハンドルネーム)を作り、
人から、そんな名前で呼ばれる事で、ジブンプロデュースはとてもしやすくなります。

夜、布団に入って
「自分なら」 では無くて、例えばミチとしましょう。
自分プロデュースして、「ミチ」はどんな人なのだろう?


本名の今の自分なら、環境も考慮して、こんな風に考えるけれど、
自分を客観視した「ミチ」は、どんな行動をするのだろうか?

そんな想像をするのは、とても自分の
向上心でもあり、本心の発見でもある。


いつもどんな内容を
質問するのかも、とても大切だと感じます。

ネガティブなのか?
ポジティブなのか?


去年、一番いやだった内容は?

そうでは無くて、
去年、一番良かった体験は?

そんな質問をいつも出せる習慣を意識して作る事で、
今より、もっと、いろんな自分を引き出せると思います。




但し、この質問にもルールがあって、
自分が自分の理想に出した質問には、
自分の心も理解してあげて同意してあげる事も大切

自分で否定していたら、何も始まらない

先を見通し今がダメだと思っても、
ポジティブに自分を受け入れる事がとても大切だと感じます。


落ち込む期間があっても当然、
でも今がどうではなくて、どんな風に変わっていこうとしているのかな~?ぐらいで
自分との会話を続けていけば良いかなと思います。


こんな変態サイトで、
チョーまじめな話に書いてますが、
こんな文章を書きながらも自分ができてなくても
いろんな人とお話しした会話を思い浮かべて書いてます。


最後になりますが、
自己啓発的な事っていろんなサイトでも出てくると思いますが、
こんなエロサイトで言えば、ハンドルネームを持つ事で別の自分、
理想的に感じる自分を作ってみてください。

「ミチ」なら、こんな場は、どんな風に乗り切る?とか
「ミチ」なら、こんな自分は許してあげよう?とか、

自分を客観視して、こんな風になりたいという理想をイメージする。

マイプロデュース


自分に問いかけ、自分を励まし
自分の原動力にする


2017年が、セックスしまくる年でも良いのではないでしょうか?
相手によってセックスって、本当に変わります。

もしかしたら・・・「えっ?」

なんてセックスの価値観が、
相手によって、こんなにも変わるの?って思うかもしれません。


セックスの相性って間違いなくあります。
(今更、誰も額しないと思いますが)


貞操観念もとても大切ですが、
一歩、何かで変わろうとするのは
とても重要なのかなと強く感じますよ。


2017年 皆様にとって、
とても向上出来て、より良いセックスライフを楽しめますように
心から願いますと共に、お役にたてればと思います。

本年もエロを楽しみましょう。^^


---------------------------------------------------

先日、遠方参加で初参加の女性から言われた事なのですが、

「来てみて、スタッフが臭くて、愛撫が荒いような
男性だったりしたらどうしようかと思いました・・・」

「前日まで、参加をどうしようかずっと迷いました」

そんなメールを頂いちゃいました。 (//∇//)


ダレ? スタッフは、愛撫が荒くて、臭いかもって
イメージしちゃった女子は!!

そんなイケナイ女子は、性処理ペットにして
輪姦プレイで貸し出しちゃいますからね。



2017-01-07 : 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

素人投稿

無修正投稿掲示板


1919gogo.com





無修正投稿掲示板





anan-av.com

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


管理画面