今週の掲載(12/30)

今週の掲載(12/30)です。

今回の輪姦されちゃった女子は、
輪姦学校2年生の「悠香里」さんです。

数か月に1度のペースで
呼び出しては、大勢の男性達で
じっくりと可愛がっています。

DSC06372_201701011149584e0.jpg


1度(1人)のセックスで、
何度もアクメして最後は意識を失いそうになるぐらいに
感じている姿が、なんともエッチです。

DSC_4059_20170101114959467.jpg

今回の企画は、通常とは趣旨を変えまして
企画参加経験の少ない20代~30代の男性を対象に
企画しまして、悠香里さんは、そのエッチな教材です。

アナルセックスも出来るように事前準備の
アナル拡張する姿まで男性に見て頂きました。


10人ほどの男性に囲まれて見られるのは、
とても恥かしいのに、ちゃんと最後まで我慢していました。偉い~(〃▽〃)

オナペットとしてもじっくりと見てください。

2016-12-26 : 今週の掲載 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

素人投稿

無修正投稿掲示板


1919gogo.com





無修正投稿掲示板





anan-av.com

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


管理画面