2016年

2016年
なんとも早い1年間でした。

もう今年の企画はないので、
2016年度の発表をしたいと思います。

じゃじゃん

今年1年間の輪姦企画の回数は、66回でした。
トータルで 輪姦企画 第843回


この17年間で最も多かった年は、2004年の75回
それに続き、企画回数は、第2位の年になりました。

そして、栄えある
今年もっとも輪姦されちゃったで賞は、
なんと今年初参加の「あきらさん」7回でした。

男性部門、もっとも犯したで賞は、
もちろんこの人、「てっちゃん」です。

その他の賞としましては、よく女性に選考されたで賞や
ラーメンを食べ過ぎたで賞、カメラにかぶり過ぎたで賞、
シャワーが長いで賞などへんな賞もありますが。 (//∇//)
この点は、気にせず。


常連参加男性と呼ばれる方々にも
大変お世話になりまして、

突然の企画やお手伝い、
初参加の男性への配慮なども多く
出過ぎず、寄り過ぎず、離れすぎずの
大人的な対応をして頂いた事などは、

企画して行くうえで、とても助けになりました。


今年1年間、参加して頂いた方々、
大変お世話になりました。

また来年も、参加される女性にとって
何が良いか?などや、楽しい企画の
ご提案なども含めてご相談に乗って頂けたらと思います。

どうぞよろしくお願いします。


よいお年をお過ごしください。^^

2016-12-30 : 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

素人投稿

無修正投稿掲示板


1919gogo.com





無修正投稿掲示板





anan-av.com

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


管理画面