エッチな体験

先日、エロプレイとして
人妻さんを連れてハプニングバーに行ってきました。

1人、2人とのセックスの予定が
僕も僕もと次々に男性が乱入して
エロプレイで犯されてしまいました。

人妻さんなのに・・・

こんなにいろんな男性に
勝手に貸し出されて楽しまれるなんて。

なんてエロイ体験

DSC01329.jpg

ハプニングバーで
いろんな男性に口説かれて
数時間、好き放題犯されていました。

人妻さんなのに・・・

もちろんこんな体験は、
旦那様に内緒です。


----------------------------------

オ〇ンコを男性に舐められているのと
キスされたり生フェラをさせられているので
先日、性病検査に行ってくれまして
すべて問題なかったです。


検査をしていない男性とのプレイは、リスクは多大ではありますが
それでも、やはりこの場はエロかったです。
2016-12-26 : 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ドレスアップ
since April 01th, 1996

管理人 Aoi(男)
1969年12月生まれ

輪姦学校
M女通信


素人投稿

無修正投稿掲示板


1919gogo.com





無修正投稿掲示板





anan-av.com

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


管理画面