今年も

2016年
今年も残すところ僅かとなりましたが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今年も多くの女性、
多くの男性が参加してくれまして
非常にありがたい気持ちでいっぱいです。


この場が、もっともっと安全で(ストーカー、性病、避妊、プライバシー)
ドキドキする刺激を感じれる場になるように考えていきたいと思います。


このサイトの作りや規定も同様に
参加された女性の方や男性の方の多くの意見を頂いて
作り上げていった積み重ねです。 どうか来年もお叱りも含めて
皆様のご意見やご提案を頂いて、より良いものにしていけたらと思います。


年内まだ企画は続きますが、
いっぱい楽しんでください。

年末年始に関係なく企画していますからね~。( ̄× ̄)b
2016-12-18 : 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール


Aoi

ドレスアップ
since April 01th, 1996

管理人 Aoi(男)
1969年12月生まれ

輪姦学校


素人投稿

無修正投稿掲示板


1919gogo.com





無修正投稿掲示板





anan-av.com

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


管理画面