今週の掲載(12/16)

今週の掲載です。

参加女性は「紀子さん」

DSC04237.jpg

ほぼ1年前に企画参加してくれたのが最初で、
今回、2回目の企画参加です。

大勢の男性にセックスされていく
輪姦プレイを体験していきました。


いつもニコニコ笑顔がとても可愛らしい紀子さん、
1度目の企画参加から、早くも男性ファンが出来ちゃいました。

とて言っても、1度目の企画に参加応募していたり
企画に参加してセックスしていたら、その子の存在は、
とても気になるものですよね。

どんなM子ちゃんなんだろう?
オ〇ンコの具合は、どんなだろう?

スーツ姿の男達に囲まれ、
エッチなイタズラで感じさせられていきました。

企画参加男性なので
非常に紳士でマナーは良いのですが、
ひとりの女性を狙って奪い合いのセックスを繰り広げていきます。


「あわよくば、このまま自分のものにしたい」
誰もが少なからず、そんな願望を持っています。

彼氏に内緒とは言っても、
人の彼女さんを大勢の男達が奪い合ってのセックスは、
とてもエロイ行為に感じます。

2016-12-17 : 輪姦企画の掲載 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール


Aoi

ドレスアップ
since April 01th, 1996

管理人 Aoi(男)
1969年12月生まれ

輪姦学校


素人投稿

無修正投稿掲示板


1919gogo.com





無修正投稿掲示板





anan-av.com

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


管理画面