怒涛の如く企画続き

未分類
07 /29 2020
ここ最近、企画続いてました~。

DSC_8723.jpg
(新婚間もない人妻さんの輪姦体験 ※旦那様に内緒)

7月は比較的多い状況でしたが、
8月からはコロナの影響もあって、
しばらくは減るのかな?と思います。

この間に輪姦学校は、スタジオの閉鎖で
掃除や、もろもろ充電期間です。

なんとか8月中頃までには、
次の企画に向けての準備も全部終わらせたいと思っています。

スタジオ閉鎖に伴って片付けなどもありますが、
いつでも企画できるように輪姦カーに企画セットは準備してます。

ホテルのパーティールームや
レンタルルームで企画できますので
企画参加希望の方はお気兼ねなくご連絡ください。


今後のコロナ対策は下記で続けていきます。
1、入り口で体調の口頭確認、全員の検温、手の消毒、うがい
2、全員のシャワー(今までと変わらず)
3、企画中の部屋の換気
4、プレイ中は各自で何度もうがい、手の消毒
5、男性限定ですがマスク着用(女性も希望があれば)
6、プレイの禁止事項に「キスの禁止」が必須になってます。
7、全身舐めの場合、1か所のみの舐めで他の場所を舐めない
(他の人が舐めた場所を舐めないように限定)

8、プレイ中、男性は意識して何度も、うがいするようにスタッフから伝えていきます。
9、企画終了時、帰るときに玄関で全員の手の消毒、うがい
10、部屋の各ドアノブ、エアコンに消毒

こんな感じで進めています。

プレイ制限でキス禁止など、「えええっ~」ってあると思いますが。
コロナ対策として、ここ1、2年は、このままの時代は続きます。

アダルトであっても当然ですが、ウイズコロナの時代です。 
「大丈夫、OK、ゴー」 では、無くて、
一時の快楽では無くて、家族にも他の人にも気を配れるように、
みんなで頑張って乗り越えていきましょう。

うちのサイトで、できるのは、ウイズコロナ時代に対応して、
感染者を出さない輪姦プレイを考えていきたいと思います。

2年は我慢なのかもですね~。
コロナ終わったらキスしまくり企画しましょう。(*ノノ)

-------------------------------

コロナ対策は、東京都都内の飲食店でも
いまだに店員さんがマスクなしで調理している場もあるのは現状です。

まだまだコロナ対策の意識が薄い飲食店、
飲み会などが多いです。

みんなで工夫してよい状況になるように乗り越えていきましょう。

編集長Aoi

ドレスアップ【輪姦学校】の編集長です。
サイト主催者とも言いますが(笑)
よろしくお願いします。