サイトの決済システムについて

未分類
06 /19 2020
どうも~。
輪姦学校主催者Aoiです。

今回のブログは、
輪姦学校の決済(会員入会に関して)についてです。

今までは、VISA、Master、JCBの決済が可能でしたが、
アダルトの締め出し(10年以上前から他業種でありました)が
とても多くありまして。 当サイトも決済手段である場所を変えます。

今までもカード決済でNGが多かったのは、
占い、自己啓発セミナー、輸入代行、出会い系、
マニアサイト(盗撮系、獣姦、ロリーター?)などですが、
アダルトサイトの締め出しも、ずっと前から続いてました。

要は、日本国内での決済はNGで
海外からの決済はOKという状態が10年維持用前から続いてます。
(国内決済も飲食店、医療(医療も限定的)、通販、旅行、などに限られてきてます)
VISA、Masterが使えない場所が増えている感じです。

現在決済のシステム会社を対応できる場所に変える準備をしてます。
現状は、JCBカードのみですが、審査も通りましたので遅くても来月には
以前と同じくVISA、JCB、Master)が使える別の決済会社へと変えます。


その他の決済手段ですが、コンビニで購入できる「ビットキャッシュ」に対応できます。
(すでに契約済みでシステムとの連動準備中)

その他、LinePayでの決済とPayPayの決済
(メルマガ限定でスタートしてます)

銀行振り込み(以前と変わらず)に
多様化して決済できるように対応させて頂けるように変えていきます。

企画参加の時に関しては、
すでにLINEまたはPayPayのキャッシュレスOKです。

そんな感じで進めてますので
じっくり楽しんでくださいよ♪♪

よろしくお願いします。

編集長Aoi

ドレスアップ【輪姦学校】の編集長です。
サイト主催者とも言いますが(笑)
よろしくお願いします。