ダイエットブログ?

未分類
05 /15 2020
どうも~ 輪姦学校の主催者Aoiです。

本日のブログネタは、こちら
ダイエット」です。

興味のない方は、スルーしてください。

昨年の年末時期からダイエットを開始しまして、現在の体重は、こんな感じです。
200501.jpg
以前の画像は、過去記事から見てみてください

現状ですが、-18キロです。今回、試してみたダイエット法は、糖質制限と筋トレです。

有酸素などのランニングは、さらに今の筋肉を減らして代謝が落ちてしまうので、今回はあえて行いませんでした。(2時間のセックスをしてもハァハァと息が荒れなくするには、ランニングも良いと思います)


これからダイエットしてみたいという方々にも
糖質制限をやってみてメリット、デメリットに関して
参考にして頂けたらと思いまして書いてみました。

〇 糖質制限のメリット
1、食べる食材を選ぶのが比較的簡単。
2、体重が落ちやすいのでダイエットのモチベーションが維持しやすい。
3、糖質を制限は食欲が減るので1日の総カロリーを減らしやすい。

〇 糖質制限のデメリット
1、糖質が減ると体の水分量が維持できなくてシワが出やすい。(枯れる)
2、初めて間もない時期は、一時だけ眠くなりやすい時がある
3、食欲がなくなるので、カロリーが減りすぎてしまう。
4、便秘になりやすい
5、手足が冷えるので低体温になりやすい(夏にするのがお勧め)

〇 対策
1、キントレをしていかないと脂肪も筋力も落ちやすいので注意
2、水をいっぱい飲むようにする(私の体重で3リットル)事で代謝を上げる

こんな感じでしょうか。

いろんなダイエットの仕方はあると思いますが、メリット、デメリットは必ずあります。 デメリットがあるという事は、それ以上に「メリット」があるという事も多いです。 そのデメリットの相対と比較してメリットが多いのか?デメリットが多いのか?を考えるのが良いと思います。

今回のダイエットの続きとしまして今後なのですが、
第二弾としまして体に水分が入りやすくするように玄米&五穀米などを摂取して糖質量を増やしていきます。

必死に頑張ってますからね~。(*ノノ)

ダイエットも禁煙もですが継続するとか我慢するのは、とても難しくなるので我慢する気持ちが出ないようにするには?を自分に合う方法を探すのが良いのかなと思います。

「でも。ダイエットもですが、リバウンドしてしまうんじゃないの~?」

って思う方も多いと思いますがリバウンドしたら何が理由でリバウンドしたのか?を自問自答できると思います。何回もチャレンジして何が自分に合うのかを試すだけのチャンスでしかありません。 どうすれば良いのかを考える方が現実的です。 何事もですが一番良くないのは、「何もしない事」 「行動しない事」 「体験しない事」 です。

何もしないのは失敗もしないけれど成功する事も無いし結果が出ないという事だけでは無くて「老いていく脳になる」。 なのでダイエットに限らず何でもよいので何か新しい事にチャレンジをする事を習慣化しようと思っています。

「エッチも継続してください♪♪」 若きも使わない体の機能は必ず枯れます。 性的能力は溜め置き不可能です。 使わないだけ体も心もセックスなしで生きられるようになります。 20代の男性は異様に性欲が強くても、30代の男性からは、異様に性欲は落ちていきます。 女性は逆で30代、40代、50代と上がっていきますが、歳が上がるだけ、相手も見つかりにくくなるのが現実的。 性欲は落ち始めると、性欲を戻す気力さえも不可能になるので、本末転倒、それを維持する事も大変になります。

老いも若きも、いっぱいセクシーになって楽しみましょう。(*ノノ) 何が言いたいのって?要は、いっぱいセックスしましょうという内容でした(笑) 継続は力なり~。 老いも若きもみんなそれぞれの環境で頑張っていきましょう~。

私の老後の夢ですが、もっともっと田舎に住んでバイクや車の中古販売とコーヒーショップを併設させて営業したいな~なんて思います。 中古車を買ってきてリノベーションして個人で販売する感じです。 ノンビリと過ごすというよりは、必死になって仕事する感じです。ある意味老後のリハビリだったりして?(笑) いつか企画参加の方々で立ち寄ってくれたらサービスしますからね~。 輪姦小屋とかは作りませんが(笑)

最後になりますがダイエットに失敗したとしても、「自分を責めない事」です。

ダイエット中に多く食べてしまって自分を責めてしまう事で、
「もうだめだ~って挫折してしまう」事も多いです。

何度も失敗しながら、
どうしたらよいのか?を楽しんでみてください。

私は、これから68キロまで体重を戻しますからね~。
痩せすぎてしまっても老けてしまうので。

おホホッ(//∇//)

変態サイトの管理人50代のAoiでした。

編集長Aoi

ダイエットブログではありません。
アダルトサイトです。(笑)