ミリオン計画

年を重ねるごとに薄くなる・・・
  
誰もが、いつかは通る道なのですが、
企画撮影の場では照明を使いますので光反射したり
女性より存在感が目立ってしまったりします。
 
 
私生活では特に気をつけることもありませんが、
企画で撮影があることを考慮しまして
ドレスアップ財閥の限りの力を振り絞って対処したいと思いました。
 
 
ジャジャーン
 
 
題して「ミリオン計画」
 
 
企画参加の時にシャワーを浴びて頂いていますが、
その後に、少し薄いかな~。以前より少しだけ薄いかな~。
地肌が目立つかな~? なんて男性の方は、
ミリオンヘアーを準備しておきます。
 

施術師は、シャンちゃんに任命
皆様の毛も心も股間も豊かにしていきたいと思います。
 
31SjTNUrEnL__AA300_.jpg
 

要は、スーパーミリオンヘアーを買いましたので
企画参加男性で毛が薄くなった方は、当日振っちゃいます。
 
そのままつけて帰っても問題ないですが、
気になる方の場合は、企画後にシャンプーをして帰ってください。
 
 
この先、まだまだミリオン族は、増えていくと思います。
企画前に、ミリオンで振られた方は、お気を悪くせずに
ご協力いただけたらと思います。
 
 
これで参加女性の応募率は、
3割り増しですかね~。(ホントかな)


次回の企画より行っていきますので、
嫌な方の場合は、事前に買って自分でフリフリ
またはウイッグなどを持参でも問題ないです。
 
マジックで塗ったりはしませんので(時々します)
心からご安心ください。
 


変更
---------------------------------
上記のミリオン計画ですが、
現在は、カツラを数点用意していまして
それを使用していただいています。

2013-05-30 : 美容 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール


編集長Aoi

ドレスアップ
since April 01th, 1996

管理人 編集長Aoi(男)
1969年12月生まれ

輪姦学校


フリーエリア

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

素人投稿

無修正投稿掲示板


1919gogo.com





無修正投稿掲示板





anan-av.com

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


管理画面