オマンコ生挿入・中出し企画

参加説明
01 /28 2020
2020年
オマンコ生挿入、中出しに関する
当サイトでの企画開催の既定です。


namasexnew.jpg

共に企画開催日より起算して、
30日以内の検査(検体採取日)が必要です。


検査項目は、下記5項目です。

HIV、B型肝炎、梅毒、淋菌、クラミジア
(AVや風俗店と同じくマイコプラズマ同定4種は検査対象から省きました)

すべての検査において陽性(-)である事の
検査所または医療機関での診断書が必要です。


企画当日は、必ずご持参ください。
(忘れた場合や陽性がある場合はプレイには参加できません)

または内容によっては、優遇し対応としまして、
ゴムありプレイに限定させて頂いています。

尚、のどの検査(梅毒、クラミジア)を行っている方の場合は、
中出し企画の場合のみ(女性も確実に検査しているので)マン舐めもOKとします。



※ 企画後も問題なかった事を確認する為に
女性の方には、企画が終わった日に検査キットをご持参して頂いています。

潜伏期間も含めて確認する為、企画後2週間以上経ってから
こちらの検査キットを使用して再検査を行ってください。

再検査のキットは血液検査を省いた
主要の検査(クラミジア、淋菌、カンジダ、トリコモナス)です。

-----------------------------------------------

女性の方の性病検査は、
男性の参加費より支給させて頂きます。

(男性の参加費で女性の検査費を賄わせて頂いています)


尚、女性の検査が終わって問題無いことを確認してから
中出し企画の男性募集を行いますので必然的に女性の検査日が
30日以上超えてしまう場合があります。

この場合は、ご了承ください。

女性が検査していない限り成り立たない企画ですので
この点はご了承いただければと思います。


尚、中出しプレイに限らず、
セックスする行為はどんな事をしても性病のリスクはあります。
この点は自己責任においてご了承ください。

当サイトは、一切の責任を負えませんので
ご希望する女性、ご希望する男性のみでお楽しみください。

当サイトの責任としましては、
確実に検査している事を確認させて頂くのみです。

男性に限らず「女性」に対しても同様に
性病検査の有無を確認します。

検査なしの生挿入、中出しの企画は行いません。
この点だけはご安心ください。



※ 尚、性病は基本的には自覚症状がなく進行します。

カップルさんなどが掲示板で男性を募集して
「性病がない方」と参加条件を書いたりしていますが、
確実に診断書がある方のみを対象にされる事をお勧めします。

編集長Aoi