マスクを新調

先日、常連さんに
痛い突っ込みを入れられまして(^^;

スタジオの設備などを
色々と新しくしていくのに
なぜ、企画で使う男性のマスクは、
いつもでも古いままなの? と・・・

というのも、今まで使っていたタイプのものが
販売されていなくて、こんな風になっています。

DSC01453.jpg

目の周りにキラキラとビーズ?か何かが
貼りつけてありまして、これがボロボロ落ちまして
取っても、ノリが残って変な模様になってしまいます。

DSC01454.jpg

上が外した状態、したが購入時

糊が乗って実際に見た場合には画像より目立ちます。

しかし新調しないわけにはいかないので
こんな感じで、金と銀のものだけを中心に
現在、新調しています。

DSC01450.jpg

取り外しても比較的目立たないですよね。


それ以外の色に関しては、
水につけて放置したりして
ノリが綺麗に取れる方法を考えて
準備して行きたいと思います。

ついているゴムは、どれも短くて
目元を圧迫しますので、これも折り曲げるなどして
目元が圧迫されないようにしていきますね。


スタジオの内部や使用しているもの
カメラやサーバー、サイトのシステム(CGI)など
幅広いですが、また来年も色々と変えていきたいと思います。

気になる点がありましたら、
ぜひ皆様のご意見を頂けたら嬉しいです。

メールフォーム
ご意見ご感想をお待ちしています。



2015-12-25 : スタジオ :
Pagetop

スタジオ(タオル)

男性用のタオルを新調しました。

企画参加で挿入する度に
1度シャワーに入って頂いてますので
使用する数も多くなるのでタオルは小さく
フェイスタオルにしています。

DSC05295.jpg


初参加男性用にご説明ですが、
シャワーに必要なもの(タオル、ボディソープ、シャンプー、ドライヤー、歯磨き)は
すべてこちらで準備していますので、ご持参は不要です。

ボディーソープに関しては、
匂いが残らないように「無香料」を用意しています。

その他、消毒用の石鹸や
男性の股間のニオイ(シッコ臭)やワキガなどにも効く
ジャムウスティックを水に溶かしたものを用意しています。

シャワーの前にわきの下や股間、陰毛に塗って使用してください。
消臭効果は、かなり期待できます。


女性の場合は、生理の関係で
おりものが多い時期のようなら企画前に
ジャムウデリケートパックを使用して綺麗にしていますよ。^^

これもかなり効果が高いです。
生理後でもニオイがほぼなくなります。

ジャムウのスティックとパックとの違いですが、
どちらも女性用に膣の中に入れるものなのです。

しかしスティックの場合は、1度入れて長時間効果があるので
週に1回、2回程度で良いのですが、セックス前日などに
使用すると、濡れにくくなってチンコ挿入時に、すべりが悪くなります。
この場合、ローションを使っても難しくなる感じです。


なので企画当日の場合は、もっと効果の弱い
デリケートパックのほうを使用しています。

アマゾンでも売っていますよ。

気になるアソコのニオイが解消します。

------------------------
別話ですが企画の時に、特に参加男性の方は、
香水などは使用しないようにしてください。

ニオイだらけの満員電車のようになるので
使用しないようにして頂いています。
2015-07-11 : スタジオ :
Pagetop

変えてます。

参加してくれる女性や男性が
少しでも使いやすく良い環境になるように
色々と改善をしています。

DSC00005.jpg
必要なときだけ出していましたが、
女性にわかりやすいように女性の部屋へ置きました。

DSC00006.jpg
その日の企画時間の詳細を部屋に開示して
わかりやすくしました。

DSC00010.jpg
男性用のドライヤーとして
洗面所に配置しました。

DSC00011.jpg
古くなってきた男性用のタオルを
全部、新しいものに変えました。

DSC00008.jpg
リステリンや消臭スプレーを置いています。

DSC00016.jpg
舌の舌苔を取る為の物を準備

DSC00019.jpg


------------------------------

これは一部なのですが、
改善点は数多くあると思います。

参加者からの視点で気になる箇所
サイトを見て気になる箇所や改善点
いろんな意見が欲しいです。


主催者側だからこそわからない事や気が付かないこと
参加者だからこそ感じる点は多々あると思います。

メールフォーム

良かったら教えてください。
皆様のご意見がこれから参加される女性にも
男性にも大きく反映していけたらと思います。^^

2013-08-02 : スタジオ :
Pagetop
ホーム

プロフィール

ドレスアップ
since April 01th, 1996

管理人 Aoi(男)
1969年12月生まれ

輪姦学校
M女通信


素人投稿

無修正投稿掲示板


1919gogo.com





無修正投稿掲示板





anan-av.com

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


管理画面