人妻中出し倶楽部

人の奥さんをセックスで楽しむだけではなく、
生挿入して中出しまでしていく淫らな秘密の行為

人妻中出し倶楽部

今回の参加女性は、
30代の奥様「リン」さんでした。

集まった男達13人に生挿入されて
全員に中出しされていきました。

DSC_8883.jpg

2度、3度と中出ししていく男性もいて
何回入れられているの?という状況になりました。

中に出される度に精子の温かさも感じて、
女性も何度もアクメしていました。

旦那様がいるのに他の男性にも中出しを許しちゃうの?
なんてイケナイ気持ちもありますが人妻さんで
中出し志願の女性は多くて生理の安定や
セックスでの気持ちの余裕もあるのかもしれませんね。

DSC01187.jpg


次回は、いつ参加してくれるの?なんて
女性は、男性に誘われていましたよ。

旦那様以外の男性とのセックスを覚えて
これを切っ掛けに色んな男性と刺激的な
不倫体験をしちゃうかも知れませんね。

若い男性が年上の女性とセックスしちゃったら
良すぎて病み付きになって離れられなくなる
なんて話がありますが、とても判る気がします。
2013-08-03 : 中出し倶楽部 :
Pagetop
ホーム

素人投稿

無修正投稿掲示板


1919gogo.com





無修正投稿掲示板





anan-av.com

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


管理画面