けっ〇う仮面

けっ〇う仮面の少し真似です。

DSC00570.jpg

しかもこんな格好のままで
ハプニングバーに押し込んでしまいました。

その後、
何をされてしまったかは・・・

ご想像にお任せします。
2013-08-15 : 1枚の画像と妄想 :
Pagetop

1枚の画像

エッチな調教志願

セックスでもっと、感じるようになりたいし
拘束されたり露出させられるのが好きです。

0077.jpg
(以前撮影の画像より)

交際している彼氏は、いるけれど
高校を卒業してからは会える日が少なくなったので
もっといろいろと体験してみたくて応募してくれました。

そんな娘を連れて夜のドライブに
プラスしてプレイで楽しんでいきました。
2013-08-05 : 1枚の画像と妄想 :
Pagetop

1枚の画像(混浴)

1枚の画像と妄想
今回は、「混浴」です。
 
IMG_0133.jpg
 
混浴温泉で小さいタオル1枚でしたが、
入っているうちに大胆になってこんな姿になりました。
 
周囲の男性は、近くに来ませんでしたが
見入っていました。
 
旦那様に内緒で企画に参加しちゃった
既婚女性さんです。
 
既に20日以上の男性が輪姦で抱いている体です。(//∇//)
2013-07-15 : 1枚の画像と妄想 :
Pagetop

1枚の画像(外での撮影)

1枚の画像特集です。

IMG_0081_20130714182813.jpg
 
企画参加女性とは言っても
なかなか企画以外で会える事はないのですが、 
そこは、Aoiちゃん、S(サド)として威厳で
嫌がるのを無理やり呼び出します。
 
【こんな感じで・・・】
 
大変申し訳ないのですが、
少々お時間を頂けないでしょうか? と(汗)
 
100人呼んで98人は返事も返ってきません・・・ん?ん~?(〃▽〃)  
 
 
なんとか来て頂いて
外でこんな格好をさせてデジカメで、カシャ。
 
企画とは違って私服なので
その娘の私生活っぽい感じがエロイです。
 
2013-07-14 : 1枚の画像と妄想 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

ドレスアップ
since April 01th, 1996

管理人 Aoi(男)
1969年12月生まれ

輪姦学校
M女通信


素人投稿

無修正投稿掲示板


1919gogo.com





無修正投稿掲示板





anan-av.com

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


管理画面