あぶり焼き

以前の海鮮居酒屋さんや沖縄食堂など
お勧め場所としてこのブログに掲載しましたが、
 
「おいしそう~」と思って実際にお店を
利用して頂けた方がいらっしゃるようです。
 
とても嬉しいです。
 
新宿には7年ほど住んでいましたので
マイエリアはダークな世界の歌舞伎町なのですが
新宿駅の東口の近くにある、お勧めのお店をご紹介させて頂きます。
 
DSC01182.jpg

DSC01147.jpg

DSC01154.jpg
 
 
とても新鮮な魚介類のあぶりがとてもおいしいです。
気分を変えて焼肉としても使えるお店です。
 
飲み物も豊富です。
 
金額的には、安すぎず高すぎず
二人で1万円の予算でほぼ大丈夫です。
 
 
各席にテーブルのすぐ上に
吸気口がついているので洋服に付く
ニオイも気になりません。
 
 
七厘炙り焼き花炎 新宿店
http://www.k-thanks.co.jp/kaen/shinjyuku/ 
 
 
なかなかいい感じですよ。
 
-----------------------
客層は若いカップルさんが多い感じです。
オヤジの飲み場でもない感じです。
 
 
でも私がオヤジなのに通用しますから
変態オヤジでも大丈夫ですよ~
2013-05-27 : おいしい :
Pagetop

居酒屋さん

海鮮(刺身)などがお勧めです。
居酒屋さんでお勧めの場所なのです。

「はなの舞」
 
DSC08703.jpg

こちらのトイレに、こんなのが張ってありまして
見た事がある方もいらつしゃるかと思います。
 
 
健康十訓

1.少肉多菜(お肉ほどほど野菜たっぷり健康もりもり)
2.少塩多酢(塩分摂りすぎは高血圧のもと酢は健康のもと)
3.少糖多果(甘いものは果物から砂糖は肥満への直通切符)
4.少食多噛(腹八分目でよく噛みゃ幸せも噛みしめられる)
5.少衣多浴(薄着で風呂好きの人は健康を身につけている人)
6.少言多行(べらべら喋っている間に行動を開始せよ)
7.少欲多施(自分の欲望のために走らず他人のために走れ)
8.少憂多眠(くよくよしたって同じとっとと寝てしまおう)
9.少車多歩(自動車は確かに早いでも歩けば健康への近道)
10.少憤多笑(怒ったときでもニコニコしていれば忘れてしまう)
 
 
いつ輪姦するの?
 
「今でしょう」
 
なんて事は書いてませんが、
マイナス思考しか考えなければ
その人の周囲や世間はマイナスしか見えない。
 
プラス思考の人にとってこの世はプラスにしか見えない。
 

この世に起きる出来事に意味はなくて
どのように解釈するかは、本人の自由である。
 
  
そんな事を言っている有名な「著者」もいます。
それってすごくあると思います。
 
 
世界中を飛び回って仕事している人にとって、
では? 今の日本で問題になってい事があるならば
それはその人には重要な事なのだろうか?
 
 
いつもそんな視点と
視野を大きく広げていけば
必ず楽しい輪姦が体験できると思っています。
 
 
いつ輪姦するの?
 
最後は、こんな答えにつながります。
 
ホント?・・・
 
 
 
ん~ まあ

うちのサイトで例えることで言えばですよ。
 
 
20歳で企画参加して、
人に見せれるのは今しかないと思って
企画参加して体験しておきたかったと言う女性もいるし
 
30代で今の体系が見られれる範囲のうちにという人もいます。
 
40代で、もうこの後は無いので
今の年代を最後と思って・・・・

 
なんて言う人も居ます。
それでも50代でも綺麗な女性は居ます。
 
 
年代ではなくて
今、自分がどうなのかという事は問題ではなくて

これから、どうなりたいと思っているのかが
重要な事なのかな?とおもいます。(笑)
 
 

えっ

ん?

私ですか・・・

もちろん。
 
このまま変態を続けますよ。(/∀\*)
 
もちろんこの体系と態度で(汗)
 
 
画像にありますように・・・
いつ食べるの? 今でしょう。 です・・・
2013-04-22 : おいしい :
Pagetop

新宿に行くと

ここ最近ですが、
新宿に行くとお気に入りの食事は、
新宿アルタの裏にある沖縄食堂です。
 
ゴーヤ定食
 
DSC06664.jpg
 
自分ばかり食べて~
なんて言われそうですが
ご希望がありましたら
企画参加女性にはもちろんご馳走しますよ。^^

2013-04-09 : おいしい :
Pagetop

企画の後に

先日の企画の後に毎度の事ではありますが
口説けど口説けど女性に相手にされることなく・・・
 
スタッフだけで飲みにいってきました。
 
DSC05955.jpg
 
海鮮居酒屋です。

DSC05957.jpg
 
ここ最近のお勧め場所でもあります。
 
歌舞伎町の中にありまして
24時間営業です。
 
私のお勧めは海鮮系だと日本酒がお勧めです。
 
磯丸水産
 
気になったら行って見てください。
 
お勧めの店舗は、
他の店舗と違ってホストやキャバちゃんが少なめで
落ち着いた雰囲気重視で新宿区役所の
裏にある店舗をお勧めします。
 
予算は2人で8000円あれば
それなりに食べれると思います。
 
夜も良いですが
時には昼間からお酒を飲んで
グータラしている感じが楽しいですよ。
 
2013-04-05 : おいしい :
Pagetop
ホーム

プロフィール


編集長Aoi

ドレスアップ
since April 01th, 1996

管理人 編集長Aoi(男)
1969年12月生まれ

輪姦学校


フリーエリア

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

素人投稿

無修正投稿掲示板


1919gogo.com





無修正投稿掲示板





anan-av.com

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


管理画面