輪姦学校課外授業 - M女通信

以前、輪姦学校の企画に参加してくれた人妻さんですが、
久しぶりに参加応募してくれました。

今回は、セックス調教も含めて
M女通信の企画としてプレイ予定

DSC_7745.jpg

拘束されてセックスされる事に興味津々。

DSC_6852.jpg

この画像は、以前のプレイ時の画像ですが、
今回もまた、複数人でエッチにいじめて行きたいと思っています。


M女通信
---------------------------
以前は、M女通信単体での企画でしたが、
サイトの位置づけとして主催者の私も
よくわからなくなってしまいました。(^^ゞ

その為、
M女通信の企画は、輪姦学校の
追試?課外授業?的な役割のサイトに
変更して進めて行こうと思います。

輪姦学校の予備校とか?
塾? なんだ? ・・・

ますますわけがわかりませんが。


尚、M女通信に関しては、
時間やスタッフ人数の事もあって
輪姦学校のように参加男性への事前説明や
コンドーム講習会を行いません。

なので参加男性募集はしていません。

基本的には、50回ぐらい輪姦学校の企画に
参加している男性の中から、勝手にチョイスしています。
2015-08-04 : M女通信 :
Pagetop
ホーム

素人投稿

無修正投稿掲示板


1919gogo.com





無修正投稿掲示板





anan-av.com

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


管理画面