エロネタ(浣腸)

輪姦学校のエロネタ壁新聞らしく、
エロネタです。


アナル調教やアナルセックスを希望される女性の場合、
こんな感じで事前に浣腸をしています。

浣腸と言っても薬品は使用しないです。
使うのはイルリガードルという器具を使用して
お腹が痛くならないように、お湯を注入します。

使用方法としましては、
本人が限界になりそうな所でストップします。

最後まで入ると1リットルのお湯です。

DSC00262.jpg

最初から1リットルは難しいと思います。
女性なので便秘の方がほとんどなので、
最初は、300CC程度でしょうか。

何度か繰り返して、
3度目でなんとか1リットル入る事が多いです。

1リットル入ると、
ほぼ腸内は綺麗になっていると思ってください。

DSC00264.jpg

浣腸プレイ中に撮影してますが、
注入時は撮影しても、排泄時は、
本人が希望しない限り撮影してませんのでご安心ください。


話は変わりますが、セクシーなお尻ですね。

画像は、大勢の男性達にいっぱい、
セックスされちゃったOLさんのお尻です。

いっぱいオナニーに使ってください。^^
2016-02-19 : 美容 :
Pagetop

スーツで企画

ひとりの女性が大勢の男性に
次々に抱かれてセックスされていく輪姦プレイ

妄想大好きな女性なら、
1度は体験したいと思った事があるかもしれませんね。
 
  
そんな非日常的なプレイで、
さらに女性がドキドキする気持ちを!?
 
以前より、女性から希望がありました、
スーツ企画を増やして行きたいと思っています。
 
 
 

 
■ スーツ企画
-----------------
男性の方の企画参加は、スーツです。
(ブレザー必須 ネクタイは任意です。)
 
 
スーツの色は、基本的に紺や黒などで
女性より目立たないようにご注意ください。
 


いままではこんな格好をしていた人も・・・

DSC_2528_20130627094527.jpg
 

こんな格好でスタートしましょう。

DSC_5357.jpg
 
 
靴下も忘れず着用でお願いします。
 
 
2013-06-27 : 美容 :
Pagetop

スーツde輪姦

輪姦プレイ
 
「ひとりの女性を大勢の男達で次々にセックスしていく」
 
和みを入れれば、お姫様チックな状況にもなるし
強引に押さえつけてSMチックにもできます。
 
sutu.jpg


スーツ姿の男達に囲まれて・・・
そんな企画を体験したい女性も多いようなので
スーツ企画を増やして行きたいと思います。
 
 
企画参加女性の方は、
興味がある場合は「スーツ企画」希望といって頂ければ
ドレスコードとして事前に男性募集の時に明記していきます。
 
 
男性の方も紳士的に楽しんで頂けたらと思います。^^

2013-06-12 : 美容 :
Pagetop

ミリちゃんな日

ミリオン計画から、
本日の企画で2回を迎えました。
 
遅かれ早かれ、誰もが、いつかは
通る道なのですが。

強い強風の中で過ごしていると
どうしても薄くなる場合もあります・・・


DSC_5558.jpg


しかし、なんと
これが同じ人? (//∇//) とは思えないほど。
 
ドレスアップの最新技術とスタッフシャンちゃんの
温かい気持ちを込めて、ミリオンヘアーをフリフリ~(>_<) 
 


振りすぎるほど振った3分間
 
 
じゃじゃ~ん。
マジックで塗ってませんからね。

DSC_7017.jpg

ハンドルネームは書けませんが、
あの北風のke〇と言われた彼が、
今では、南風の〇enさんと言われ誇れるほどになりました。
 
すごい進化です。
 
こんなkenさん(あっ。書いちゃった)なら、
ぜひ企画参加して、ひとめ見たい。
  
そんな女性が必ず増えてくると思います。
 
2013-06-09 : 美容 :
Pagetop

ミリオン計画

年を重ねるごとに薄くなる・・・
  
誰もが、いつかは通る道なのですが、
企画撮影の場では照明を使いますので光反射したり
女性より存在感が目立ってしまったりします。
 
 
私生活では特に気をつけることもありませんが、
企画で撮影があることを考慮しまして
ドレスアップ財閥の限りの力を振り絞って対処したいと思いました。
 
 
ジャジャーン
 
 
題して「ミリオン計画」
 
 
企画参加の時にシャワーを浴びて頂いていますが、
その後に、少し薄いかな~。以前より少しだけ薄いかな~。
地肌が目立つかな~? なんて男性の方は、
ミリオンヘアーを準備しておきます。
 

施術師は、シャンちゃんに任命
皆様の毛も心も股間も豊かにしていきたいと思います。
 
31SjTNUrEnL__AA300_.jpg
 

要は、スーパーミリオンヘアーを買いましたので
企画参加男性で毛が薄くなった方は、当日振っちゃいます。
 
そのままつけて帰っても問題ないですが、
気になる方の場合は、企画後にシャンプーをして帰ってください。
 
 
この先、まだまだミリオン族は、増えていくと思います。
企画前に、ミリオンで振られた方は、お気を悪くせずに
ご協力いただけたらと思います。
 
 
これで参加女性の応募率は、
3割り増しですかね~。(ホントかな)


次回の企画より行っていきますので、
嫌な方の場合は、事前に買って自分でフリフリ
またはウイッグなどを持参でも問題ないです。
 
マジックで塗ったりはしませんので(時々します)
心からご安心ください。
 


変更
---------------------------------
上記のミリオン計画ですが、
現在は、カツラを数点用意していまして
それを使用していただいています。

2013-05-30 : 美容 :
Pagetop

あそこのお手入れ

ここ数年の間で女性でアソコの毛の処理を
する人達がものすごく増えてます。
 
海外の有名歌手の影響で
一気に注目されるようになったんでしょうね。
 
アソコの永久脱毛VIO


カミソリで剃っていると
肌も荒れるし色素も濃くなってしまうので
永久脱毛がお勧めかと思います。


経験している人はご存知かと思いますが
すでにカミソリ負けで
黒ずんでしまった場合でも
永久脱毛してから急に良くなって
肌の色が綺麗に戻ってスベスベになります。
 

えっ? ここに毛があったのかな?

なんて自分でもわからなくなるぐらいなので
見た目の変化が大きいので楽しみになると思います。


 
金額も安くなっていますので
よかったら試してみてください。
 
 
ちなみに私の口ひげは
20代の頃に永久脱毛してます。
 
**--**--**--**
 エッチな遊び
**--**--**--**
 
男も女もそうですが、
恋をするととても輝いていきます。
 
今度会うまでに***をして
おしゃれになろうと言う気持ちが沸いたり 
心から楽しい気持ちでウキウキしてしまいます。
 
特に異性から受ける影響は大きく
「見られている」という意識が強いほど
人をより一層、輝かせていくんでしょうね。
 
 
特定の誰かと恋したりしていると言う事ではなくても
企画という場は、女である事を強く感じさせられる場なので
 
1度目より2度目3度目と
企画に参加するたびに綺麗になっていくのも大きいかと思います。
  


 

DSC_8522.jpg

「企画撮影イメージ画像より」
 
 
人から注目されたり口説かれたりして
華やかだったOL時代があったのに結婚したら
家事に追われて人と会うことも少なく飲み会の場も無ければ

「何々さんの奥さん」
「何々さんのお母さん」
 
自分はどこに行っちゃったの?

なんて悲しくなっちゃうことも多々ある。
「仕方ない」とあきらめちゃう人もいますが、
まだ20代、30代、40代なのにもう諦めちゃてませんか?
 
 
自分で諦めていても
周囲から見れば、まだまだぜんぜん遅くないのにもったいない。
なんて思える人は多いと思います。
 
 
急には大きく変えれなくても
少しずつ気分を変えてみてください。
 
きっと数ヶ月・半年後には
大きく変わってきていると思います。
 
 
 
みんなで心も体もドレスアップしましょう。
私はウエストがサイズアップしてますが・・・
 
 
 
企画参加で妊娠線などが気になる方の場合には
洋服を脱がしきらないようにすることもできますので
ぜひ、お問い合わせください。
 
企画参加前の事前プレイだけでも
すごく意識は変わってくると思うし
タブーと思っていた性に対する価値観も
こんなにも変わるの?とオープンになれると思います。
 
 
すでに華やかな女性が企画に参加しているというより
華やかになっていく事を前提にして
企画参加している女性が多いと思います。
 
ぜひ試してみてください。
2012-09-25 : 美容 :
Pagetop
ホーム

プロフィール


編集長Aoi

ドレスアップ
since April 01th, 1996

管理人 編集長Aoi(男)
1969年12月生まれ

輪姦学校


フリーエリア

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

素人投稿

無修正投稿掲示板


1919gogo.com





無修正投稿掲示板





anan-av.com

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


管理画面