昨日の企画

昨日は、
2015年、今年最後の企画になりました。

参加女性は、
くるみさんです。

DSC01479.jpg

DSC01602.jpg

DSC01603.jpg


手を縛られたままで
男達に周囲を囲まれて・・・

人には言えない、
あんな事やこんな事まで体験しました。

掲載は、まだ先ですが、
お楽しみに^^
2015-12-27 : 企画参加体験 :
Pagetop

輪姦体験【ゆまさん】

先日の輪姦体験です。

参加女性は、ゆまちゃんです。

DSC_3956.jpg

DSC_3962.jpg

大学生の時に2回の輪姦を体験しまして、
先月、久しぶりに参加してくれましてOLさんに出世魚?(〃▽〃)

今回、4回目の輪姦となりましたが、
1度体験しちゃうと翌日の夜は特に性欲が高まるようです。

同じような、お話は参加女性から良く聞きます。
エッチで感じやすいっていいですね。

まだまだいっぱい輪姦して
エッチに調教していきましょう。


性病検査状況

今回の参加男性は、12名です。
3ヶ月以内の性病検査は11人
6ヶ月以内の性病検査は1名
検査なしの男性はいませんでした。
2015-08-17 : 企画参加体験 :
Pagetop

輪姦体験【紀子さん】

昨日の輪姦企画のご報告です。

今回、体験したのは、
紀子さん(OL)です。

DSC06057.jpg

DSC06126.jpg

大勢の男性にセックスされていく
輪姦プレイを、今回、2回目の体験をしました。

彼氏さんには、もちろん内緒での参加体験なのですが、
1度目の企画参加後のセックスから、随分と
感じやすい体に変わっちゃったそうです。

「彼氏さんに何でそんなに感じやすくなったの?」

なんて聞かれたそうですが、
もちろん内緒にしたそうですね。

まだまだ感じやすく、
セックスが大好きになっていくといいですね。

掲載まで、まだ先ですが、
お楽しみにしていてください。

また参加応募してくれる時には、
さらにいっぱい感じさせていきましょう。
2015-07-28 : 企画参加体験 :
Pagetop

輪姦体験【紀子さん】

今回、輪姦体験をしましたのは、
輪姦企画初参加の「紀子さん」OLです。

企画参加の事は、もちろん
彼氏さんには内緒です。

DSC05538.jpg

企画参加説明を経て
輪姦を体験することを決めてから
はじめてパイパンにしたそうなのですが。

♀ 「パイパンにしてから
クリトリスが敏感になりすぎて♪♪」


DSC04788.jpg

こんなに綺麗なパイパンになっていました。

企画中は、いっぱい男性に
セックスされまくりで何度もアクメ。

DSC_6029_20150702133611b6f.jpg


参加男性10人で、39回の挿入になっていました。

-----------------------------------------

DSC05562.jpg


企画後は、しばらく寝てまして
とてもかわいらしい感じでしたよ。

まだまだ紀子さんを抱きたい男性も多いので
再参加してくれるといいですね。


掲載まで、お楽しみに~。



今回、応募男性の状況
---------------------------
男性 10名(参加感想文)

3ヶ月以内の性病検査あり9名
それ以外は、男性1名でした。
(診断書持参で毎回確認)

今回は、女性の希望で生フェラありでしたので
フェラチオは、検査3ヶ月以内限定でした。


性病検査の項目は、
(B型肝炎、梅毒定性検査、HIV(抗原・抗体検査)
クラミジア、淋菌)です。


尚、今回の企画は
中出しや生挿入ではないので
応募男性は、任意での検査です。
2015-07-02 : 企画参加体験 :
Pagetop

輪姦体験【レイラさん】

昨日は、旦那様が見ている前で
奥様を輪姦するというエッチな企画を開催しました。

レイラさん (既婚)

Still0628_0001rt1.jpg

遠方参加なのですが、
こんなミニスカートで来てくれました。

Still0628_0001rt2.jpg

階段を上ると・・・・
こんなにも見えてました。

Still0628_0001rt3.jpg

下ってても前から丸見え。

実際、新幹線でも
男性4人のグループに
ずっとチラチラと見られていたようです。

Still0628_0001rt4.jpg

こんな奥さんが、
今回は、輪姦を体験しまして
色んな男性の性処理でセックスされて・・・・

ラストは、口内射精で
いっぱい精子を飲まされていました。

掲載までお楽しみに~。


さすがというか
夏ですね。参加応募が多くて
今月は、今回の企画で6回開催でした。

7月、8月も多いといいですね。^^
2015-06-28 : 企画参加体験 :
Pagetop

輪姦体験【なぎさん】 カップル応募--単独状況

先日の輪姦企画のご報告です。
参加女性は、「なぎさん」です。

DSC_1094.jpg

彼氏さんの希望により、
輪姦企画に参加する事になりまして
彼女のみですが、単独上京で企画参加

今回で、まだ3回目です。

DSC04718.jpg

彼氏が居ない場で・・・
不安は多いと思いますが、
今回もいっぱい挿入されて輪姦されていきました。

部屋の中には、「女性はひとりだけ」
大勢の男性が、ひとりの女性を求めてセックスする羞恥

勃起した物を
次々の男性が、彼女【なぎさん】のオマンコに入れて
締まり具合も濡れ具合も堪能しながら射精していきました。

ラストは、男性達に囲まれて
オナペットにされて口内射精で精子をゴックン。

エッチなペットとして
いっぱい可愛がられていきました。

男性達も、人の彼女なのに
セックスして何度も射精。

淫らな性行為が行われていきました。

まだ先ですが、
サイトでの掲載までお楽しみに~。
2015-06-26 : 企画参加体験 :
Pagetop

輪姦体験【呉羽さん】

昨日の輪姦企画、
参加された女性の方は、
今回企画初参加の女子大生
「呉羽(くれは)さん」です。

来年卒業になるのかな?
かわいらしいお嬢さんでしたよ。

kureha_0013.jpg

男性経験人数は、まだ1名のみ。
20歳の時に初体験したそうです。

制服は持参で来てくれました。
似合ってて、かわいいですね。

kureha_0063.jpg

今回、大勢の男性の性処理ペットとして
抱かれまくり輪姦で2人目の男性を体験。

3人目、4人目とどんどん経験をしていき、
いろんな男性の勃起した肉棒でセックスされていきました。

参加した男性達もいっぱい射精して
ラストは、さらにオナペットにされて
体に精子をかけられていきました。

サイトへの掲載まで
1~2ヶ月の予定です。

お楽しみに~。
2015-06-21 : 企画参加体験 :
Pagetop

輪姦学校体験(美稀さん)

本日、輪姦企画第730回目になりました。
大勢の男性にセックスされる輪姦プレイを
体験しちゃっのは、女子大生「美稀さん」です。

D00SC07157.jpg



今回、2回目の輪姦を体験しまして
参加男性は、12名

プライベートでのセックスでは、
今の彼氏さんで2名しか体験していないのに
早くも企画参加で前回の企画参加も含めて延べ20人以上

もちろん彼氏さんには、
内緒での参加なのですが
輪姦されて犯されている最中に何度もアクメ

2回目の参加ともあって
抵抗があった他人棒でも
何度もアクメしていくようになりました。

とてもかわいらしい女性でしたよ。

いっぱい想像して
オナニーしちゃってください。
2015-02-07 : 企画参加体験 :
Pagetop

企画参加体験(rinさん)

先日の企画報告です。

今回の輪姦体験は、
遠方参加より応募のOLさんです。

rinさん

rin0120.jpg

プライベートでもオナニー体験が無いのに
企画前からオナニー練習させられて、企画中に
大勢の男性が見ている前でオナニー公開で羞恥

rin0358.jpg

じっくり見られていました。


通常は、NGにしていますが
今回、指入れOK時間を作りまして
ほぼ全員がオ〇ンコに一回とアナルに
一回ずつ指入れを楽しんでみました。

rin0393.jpg

rin0388.jpg


輪姦企画中に何度アクメしたんだろう?というぐらい
セックスで感じるようになっちゃったrinさん

3穴同時挿入も体験して
意識を失いそうになっていました。

また参加してくれたら、
いっぱいセックス調教して感じさせちゃいましょう。



今回もキレイに剃毛して
パイパンになっていました。
2015-01-26 : 企画参加体験 :
Pagetop

企画参加体験(珠季さん)

15年01月10日
今年、第2回目の企画となりました。
人妻「珠季さん」が輪姦プレイを体験しました。

DSC_0871.jpg

この企画を通じて、もう何人の男性が
珠季さんで射精したでしょうか?

私服姿のかわいい姿とは、また違って
企画の時は、お色気ムンムン。

DSC_0892.jpg

後ろ手に縛っておいて拘束。
恥ずかしい格好にさせていじめました。

DSC_1008.jpg

エロかったですよ。


この企画の後に、珠季さんと企画で会うことが多い
超常連男性数名でエロ無しですが居酒屋に
行きまして後に解散しました。

2015-01-12 : 企画参加体験 :
Pagetop

企画参加体験(悠香里さん)

2015年01月09日

今年、初の企画で
輪姦プレイを体験しました。

企画初参加の人妻「悠香里さん」です。

DSC05454.jpg

持参して来てくれたメイドさんのコスチュームで
こんなに大勢の男性達に囲まれて輪姦されていきました。

DSC_8996.jpg


悠香里さん
旦那様には、もちろん内緒で参加です。
「今日は、旦那様は夜勤で居ないので・・・」

企画参加説明で来て頂いてから、
この輪姦企画のあとも、想像だけで
オ〇ンコがヌレヌレになっているそうですよ。


輪姦神話ですが(笑)
企画に参加してセックスした女性は、
エロフェロモンが出まくって「男をひきつける」
そんな神話? 実話? がずっと前からあります。

企画の帰りに駅でナンパされたり
痴漢されたり、知り合い男性から告白されたり、
普段は無かった旦那様からセックスを求められたりなど

今回参加の「悠香里さん」も、
実は、輪姦企画を体験した日から、
普段は求めてこない旦那様に
2日連続で襲われちゃったらしいですよ。

エロオーラとかも出るんでしょうかね。

再参加の時には、
また大勢で共有してセックスしちゃいましょう。
2015-01-12 : 企画参加体験 :
Pagetop

企画参加体験(ゆき乃さん)

12/30(火)はれ
昨日の天気がウソのように
今日は、朝から天気が良かったです。

さて昨日の企画ですが、
輪姦学校の今年最後の企画でした。

DSC03623.jpg

DSC03671.jpg

DSC03721.jpg

DSC_6736.jpg

輪姦企画を体験しましたのは、「ゆき乃さん」です。
遠方からの参加応募で来てくれました。

企画参加の事は、旦那様には内緒です。

とても清楚な感じなのですが、
目元は妖艶な雰囲気の美人さんです。

普段は、浮気経験も無いそうなのですが、
この場だけと決めて淫らな行為を体験しているようですよ。



結婚していて家庭があっても
一歩出たらやっぱり「ひとりの女性」

いろんな男達に欲情されて
獲物を狙うような視線で犯される・・・

昨日も求められるままに何度も抱かれて、
次々の男達にセックスされていきました。

2014-12-30 : 企画参加体験 :
Pagetop

企画参加体験(みいさん)

輪姦企画

昨日14/12/26の輪姦企画は、
「みい」さんカップルさんが体験しました。

みいさん OL

141226_mii_D7100_0173.jpg

交際している彼氏さんの希望により、
この企画の輪姦M女として出品される事になりました。

遠方からの応募で初参加です。
輪姦プレイの体験も初体験

141226_mii_D7100_0475.jpg

141226_mii_D7100_0399.jpg

とても社交的で人懐っこい可愛らしい性格の「みい」さん。
プレイでは、恥ずかしがる姿がとても可愛いいです。

男達のイタズラ心に火がついてしまいまして、
部屋の温度も急上昇。 部屋のエアコンは暖房から冷房へと切り替わりました。


141226_mii_0957.jpg

彼氏さんの見ている前で次々の男達に
セックスされていく「みい」さん

オ〇ンコぐっちょりになって
何回もアクメして犯されていきました。

141226_mii_1682.jpg

遠方から参加なので
なかなか来られないと思いますが、
また来てくれるといいですね。
2014-12-27 : 企画参加体験 :
Pagetop

企画参加体験(manaさん)

企画日 2014年12月23日
輪姦学校企画

▼ 企画参加女性
manaさん(OL) 企画初参加

DSC01850.jpg

以前からこのサイトは見て知っていたものの。
まさか自分が参加応募するなんて?

そんな気持ちでしたとお話してくれました。

今回、参加を決意したのは、
交際している彼氏さんともうすぐ結婚する予定なので
それまでに体験しておきたいと思ったそうですよ。

このサイトの企画としては、
結婚前の花嫁修業(セックス)や花嫁さんの輪姦などなど
実際、結婚する前や結婚して間もない女性の参加は多いです。

もちろん婚約者の彼氏さんには内緒で
今回の輪姦プレイを体験する事になりました。

DSC01994_20141226095120303.jpg

選考された男性は13人。

manaさんは、企画前から、男性の人数が多くて、
セックスに耐えられるのかな?なんて心配してました。

翌日は股関節が痛くなったそうですが、
ちゃんと最後まで我慢して、全員と肉体関係になりました。

DSC_3082.jpg

なんともセクシーな姿です。
いっぱい抱かれていきましたよ~。

2014-12-23 : 企画参加体験 :
Pagetop

企画参加体験(美稀さん)

2014年も残すところ、あと僅かな日数になりました。

輪姦学校のこの企画は11月の後半から少なくなってて
12月には、企画が無いのかも?ぐらい少なかったですが、
そんな事を忘れさせるように企画が立て続けに入りました。

そんな12月の企画をスタートさせてくれたのは、
企画初参加のOL「美稀さん」です。


「ひとりの女性を大勢の男性がセックス」
遠方からの参加応募で女性単独の参加応募です。

美稀さん OL (企画初参加)

DSC04567.jpg

DSC04561.jpg

スタジオに到着して間もないのに
パンツを脱がされてオ〇ンコチェック

前日に自分で剃毛して綺麗にしてきたそうですが、
不慣れなのでちゃんと剃れているのか?
事前確認して欲しいなんて言ってました。

会って10分ほどしか経っていないのに
こんなに見せちゃうなんて~。


今回の企画参加は、
もちろん交際中の彼氏さんには内緒だそうです。

今度、会う時には剃毛して行くからね。
なんて言ってあるそうですよ。

まさか企画参加して剃毛して
男達とセックスして輪姦されるなんて
もちろん内緒です。

可愛らしい顔してあまのじゃくなんだから~。

DSC01618.jpg

企画参加では、
持参してくれたコスチュームに着替えて
こんな可愛らしい格好で体験していきます。

男性の選考は、もちろん今回も女性がしてくれました。
選んで頂いたのは12名の男性

どうなっちゃったんでしょうね。
美稀さん。

画像の雰囲気からでも
童顔に見えると思いますが、
実際、大学生の年齢です。


企画参加は、サイトを見て数日で
参加しようと決めたそうです。

美稀さん、
ドキドキ体験をいっぱいしていきましたよ。

2回目、3回目と
いっぱい体験してくれるといいですね。

もっともっと大勢の男性でセックスして
いっぱい可愛がって抱いていきましょう。
2014-12-22 : 企画参加体験 :
Pagetop
ホーム

プロフィール


Aoi

ドレスアップ
since April 01th, 1996

管理人 Aoi(男)
1969年12月生まれ

輪姦学校


素人投稿

無修正投稿掲示板


1919gogo.com





無修正投稿掲示板





anan-av.com

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


管理画面