企画予定12月

12月の企画で6日、11日の
参加男性募集を開始しました。

0001_20151125170409745.jpg
12月6日企画予定 くるみさん

DSC03767.jpg
12月11日 ゆき乃さん

男性の方の応募はこちらへ
http://metz.sc/play/

2015-11-25 : 企画のお知らせ :
Pagetop

企画のお知らせ(9/14・9/17)

企画のお知らせです。
9/14・9/17と2つの予定が入りました。

いずれも企画初参加の女性です。

〇 9/14の企画予定
ちかさん 大学生
s_2015090514384698c.jpg
 
〇 9/17の企画予定
花音(かのん)さん
s_2015090514384710b.jpg
彼氏さん同伴での企画参加です。


只今より男性募集を開始しました。
いっぱいご応募ください。^^

2015-09-05 : 企画のお知らせ :
Pagetop

9/2に予定

9/2に輪姦学校の企画予定です。
参加女性は、「ゆき乃」さんです。

DSC03811.jpg

DSC03813.jpg

エロくセクシーな雰囲気と容姿
また大勢の男性でセックスして
感じやすい体に調教していきましょう。
2015-08-25 : 企画のお知らせ :
Pagetop

企画参加男性募集【ランさん】

8/22に企画が決まりました。
参加女性は、「ランさん」(人妻)です。

0003_201508101609383fb.jpg

ランさんは、人妻さんなのですが
只今、行為中の相手(彼氏さん)に
他の男達の性処理ペットになるように
エッチな調教をされて、今回、輪姦されることになりました。

人妻さんが自らの希望で
参加応募の場合はとても多いのですが、
交際相手に調教されて、更に他の男性に・・・

なんてエッチなストーリーなんでしょう。

大勢の男性で
いっぱい輪姦していきましょう。
2015-08-10 : 企画のお知らせ :
Pagetop

企画予定8/1

8/1に企画予定となりました。
参加女性は、ゆまさん(OL)です。

0248yuma.jpg

0326yuma.jpg


以前、大学生の時に2回参加してくれまして
今年、大学を卒業しましてOLさんになりました。

久しぶりの企画参加です。
本日、夕方に連絡がありまして
企画が決まりまして、先ほど
男性の募集を開始しました。

企画情報


以前の企画参加動画や画像は、
輪姦学校での掲載は終わりまして
単品ダウンロードで残っています。

http://dress-up.net/main.html

こちらのページに掲載してます。
http://dress-up.net/03_school.html


単品ダウンロードは、輪姦学校会員ID、PASSでは
ご利用になれませんのであらかじめご了承ください。
2015-07-16 : 企画のお知らせ :
Pagetop

企画予定

7/27に企画の予定が入りました。

DSC00036.jpg

今回、企画参加2回目のお嬢さんです。
また大勢の男性で輪姦して、いっぱい感じさせていきましょう。

企画情報
2015-07-16 : 企画のお知らせ :
Pagetop

12月の企画

1週間に数回という
連続していた輪姦企画も11月中頃からは、
とても少なくなってきていました。

12月の企画も、このまま増えないかな?
なんて思っていたのですが最近は、予定が増えてきました。

企画予定(男性募集)

出来る限り早めに男性の募集をして
参加者選考が出来るようにしています。

性病検査をしていない男性でも事前に
受けに行ける期間が出来たらと思います。

但し、事前に予定している企画予定のみです。

女性の応募があって、
すぐに企画が決まって男性募集の場合は、
日数不足もありますのでご了承くださいませ。

女性の方には、日数さえあえば
最短で募集開始から企画までに
4日あれば、なんとか募集出来るようにお伝えしています。


2014-12-15 : 企画のお知らせ :
Pagetop

輪姦企画のお知らせ

輪姦企画のお知らせです。
---**--**--**--**--**--**--**--**--

12/18に輪姦企画を予定しています。
参加女性は、人妻「あさみ」さんです。

0001_20141203173005cb9.jpg

0003_2014120317300683c.jpg

お色気ムンムンの人妻さんです。
大勢の男達でいっぱい抱いて
ヌレヌレにさせていきましょう。

只今より男性の募集開始です。

輪姦学校

2014-12-03 : 企画のお知らせ :
Pagetop
ホーム

プロフィール


Aoi

ドレスアップ
since April 01th, 1996

管理人 Aoi(男)
1969年12月生まれ

輪姦学校


素人投稿

無修正投稿掲示板


1919gogo.com





無修正投稿掲示板





anan-av.com

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


管理画面