中出しされちゃった奥様

今週の輪姦学校の掲載は、
中出しされちゃった人妻 「ゆき乃」さんです。

DSC_2622.jpg

今回の企画参加で2回目になる「ゆき乃」さん、
前回は、生フェラも無しでした。

しかし、1度参加してみて
色んな事を体験してみたくなったそうです。

今回は、口内射精、ごっくん、アナルセックス、オ〇ンコ中出しと
3穴同時挿入で輪姦されていきました。

DSC_4108.jpg

以前、好評だった豹柄のタイツを用意しまして
ゆき乃さんにも豹柄を頂きました。

透けている感じもとてもエロかったですよ。

ゆき乃さん、前回初の輪姦体験から
4ヶ月ぶりの企画参加で体験していきました。

ゆき乃さんは、
「撮影されて掲載されちゃうのもドキドキしちゃう」
なんて、早くも淫らなM子ちゃんになってました。

企画体験した後も
仕事の最中など昼間にも思い出して
アソコが濡れたりしたそうです。

今回もじっくりとヌレヌレが続く
淫らなM女さんになるといいですね。

皆さんで色んな事を想像してオナニーしちゃいましょう。
2014-11-19 : 今週の輪姦企画掲載 :
Pagetop
ホーム

プロフィール


Aoi

ドレスアップ
since April 01th, 1996

管理人 Aoi(男)
1969年12月生まれ

輪姦学校


素人投稿

無修正投稿掲示板


1919gogo.com





無修正投稿掲示板





anan-av.com

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


管理画面