旦那様以外の男達と・・・

女性は、結婚して子供が出来ると男よりも
家事や育児に追われてしまう毎日

そんな忙しさの間に日が経つのは早くて
ついつい忘れがちになっちゃうけれど・・・

家庭から一歩でたら
結婚してても、やっぱり「ひとりの女」

DSC01532.jpg

プライベートで特定の男性とも交際は出来ないけれど、
企画参加でいろんな事を体験できるなら?

そんな気持ちから参加応募してくれました。

DSC01864.jpg

月に1度ですが企画に参加して
もう何人の男性が、この体を抱いただろう?

人が見ている前で
セックスを経験したこともないし


数名の男性に抱かれるような
3Pの経験も無いのに


企画参加で、はじめてのアナルセックスも体験して
色んな男達が自分の体を使って性処理していく事を
すっかり体験しちゃった奥様です。



「輪姦で、どんなセックスで感じれるかな?」

参加する女性は、そんな期待もあると思いますが

男達が自分の体を夢中になって愛したり
興奮して射精していく姿を見るのも嬉しいと思います。


女心なんでしょうかね。


実際、輪姦って怖いイメージもあると思いますが、
参加している男達が女性に嫌われたいなんて思ってはいない。



10人の男性の中の1人であっても
精一杯、自分を見て覚えて欲しいし
自分とのセックスで気持ちよくなって欲しいと願います。


そんな男達の姿を見て女は、「かわいい」と感じるし
嬉しく感じるのかもしれないですね。



いままでに複数男性とのセックスも経験していないし
まだ輪姦体験もしていないよ・・・



そんな女性の方は、良かったら今年こそ。
アトラクション感覚で参加してみてください。

お待ちしていますよ。

2014-02-23 : 人の奥さんでセックス :
Pagetop
ホーム

素人投稿

無修正投稿掲示板


1919gogo.com





無修正投稿掲示板





anan-av.com

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


管理画面