年末恒例行事

年末になると
宴会的な行事も多くなります。
皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

今年もやりました。

どうしても女装してみたい男性(笑)が集まり
コスチュームの奪い合いの末、こんな仕上がりになりました。

DSC_3739_20151217154300307.jpg

DSC_3742_20151217154301311.jpg

DSC_3746_20151217154302746.jpg

DSC_3749_20151217154304163.jpg

DSC_3754_20151217154311fa0.jpg

DSC_3752_20151217154313bec.jpg


スマホの待ち受け画面にしたいとか、
来年のカレンダーにしたいとか・・・

そんなご要望がありましたら
1枚80円~ 受付させて頂きます。(笑)

2015-12-17 : オネエ :
Pagetop

パレタいんでー

バレンタインに近いから?

先日、参加男性のしょうさんが
女性や参加男性全員、スタッフにも
チョコレートを持ってきてくれました。


ついに男にまで手を出しちゃうのか?(・。・)(疑惑)

お礼にみんなで・・・

rin0502.jpg

危なくチンコを咥えさせられそうになって
嫌がっていましたが、本当は照れてただけかも?

rin0506.jpg

次回は、ちゃんとおしゃぶりできるように
色んな男性に調教されちゃうかもですね。

軽く顔にチンコペシペシは受けてました。
(少しアクメしてたかも)(疑惑)



しょうさん、今回もキレイに?剃毛していなくて
パイチンになっていませんでした。


またつまらないネタを
書いてしまってごめんなさい・・・(/∀\*)

こんな撮影やプレイに
協力して頂いた方々ありがとうございました。
2015-01-26 : オネエ :
Pagetop

レディー?

うちの参加男性達は、女装(私服)が大好き?

DSC_3779.jpg


あんまりキモイ画像をだしちゃうと
また、参加女性の応募が少なくなっちゃうので
この程度にとどめときました。(汗)
 
 
DSC_3708.jpg

DSC_3724.jpg

DSC_3784.jpg

DSC_3836.jpg

 
kenさんファンの人も多い?と思いますが、
先日、kenさんは女性上位のときにコメツキバッタみたいになってました。
 
やっぱりkenは、キモイオヤジを演じているんでしょうかね。
私もkenさんに負けず劣らずキモイのですが・・・
 
 
輪姦学校の参加男性は、
みんなでキモク、カワイク、美しくを目指しましょう。
 
ん~
キモイ(/∀\*)
2013-05-19 : オネエ :
Pagetop

愛奴と呼ばれて・・・

ん~。
 
だれ?なんて言わないでくださいよ。

不安で緊張している企画参加女性に和んでくれたらと・・
 
自ら持参したコスプレで
こんな姿でありながらも
  
誰とはかけませんが、
月〇さんです。
 
 
もちろん
この後は、大勢の男性に求めらるがままに
イケナイ一線を越えて最後まで・・・
 
DSC_8858.jpg
2013-04-17 : オネエ :
Pagetop

APT 50's

AKB〇〇では無いですが・・・

この子達も可愛かったですよ。
 
DSC_3795.jpg
 
やっぱり若さですかね?かわいいです。
50代近いうちの、APT50'sです。
2013-03-04 : オネエ :
Pagetop

夫以外に彼氏が二人います。

雑誌の記事の一部ですが、

「夫以外に彼氏が二人います。」 

そんな淫らで魅力的な
見出しがあるかと思えば、 
それ以外にも

心が通わないSEXでも
エステ的にでもした方がいい?

40代からSEXをするのとしないのでは
変化が出てくるの?
 

ポリネシアンセックスなとなど

 

女性には特に少しでも綺麗になるように心がけて何歳になっても
その年代の魅力で輝いて欲しいですよね。
 
良かったら見てください。


「美スト」
CcyZd473e.jpg




結婚してても子供がいても
女であることを忘れずに
綺麗でいてほしいな~と思います。


 
2012-10-02 : オネエ :
Pagetop
ホーム

プロフィール


編集長Aoi

ドレスアップ
since April 01th, 1996

管理人 編集長Aoi(男)
1969年12月生まれ

輪姦学校


フリーエリア

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

素人投稿

無修正投稿掲示板


1919gogo.com





無修正投稿掲示板





anan-av.com

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


管理画面