次週(12/02)の掲載

次週(12/02)の掲載に向けて準備しています。


早いですね。
もう12月で今年最後の月になりました。

皆さんは、輪姦を体験しましたか?

そちらのお嬢さん、こちらの奥様、
あちらのお姉さまも、一度しかない人生、
エッチな体験は、いっぱいしといてください。^^


さて、次週の掲載ですが
女性は、今回がはじめての輪姦プレイを体験します。

莉奈さん OLさんです。

rina_0128.jpg

まあなんとも美人顔したお姉さんです。
お色気もたっぷりなお年頃、良いですね。

DSC02113.jpg

「みなさんの楽しみに使っていただくんだよ。」
「来なさい」

な~んて、偉そうなことは言わないのですが、
そう言いたくなるような画像で、ありんす。


「大勢の男性でひとりの女性をセックス」

こんな淫らな体験をした姿を
会員ページ限定ですが公開していきます。

じっくりと見てオナニーに使ってください。

まだまだ企画参加してくれるかもしれないので、
次こそは、直接会ってセックスしていじめちゃいましょう。
そんな願望を抱きながら、何回もオナニーに使ってほしいと思います。

日曜日に画像掲載、
木曜日中には、基本更新の動画まで
掲載を完了できるように準備していきます。

お楽しみに。
2016-11-22 : 今週の掲載 :
Pagetop

次週の掲載(11/25)

次週の掲載(11/25)を準備中です。

0048.jpg

今回、企画初参加のOLさん
「はるなさん」です。

くっきりとした目元に通った眉毛で
とても可愛らしいお嬢さんです。

まだまだ20代で若くて「可愛らしい」感じですが、
30代、40代になってくると、かなりの美人さんになりそうです。

複数の男性とのセックスは、もちろん未経験
ネットでのヌード公開もはじめてです。

事前にお会いして参加説明の後に
男性募集用の撮影を兼ねて、エッチな事前プレイも体験しました。

とても感じやすくM女チックになると
甘えた感じの様子が、またなんとも可愛らしいです。


数枚の画像公開で
男性を募集しましたが、あっという間に募集人数を軽くオーバー
1日で30人越えの応募人数になってしまいました。

その中でも実際に選考されて参加できたのは11名でした。

ひとりの女性を11人の男達で・・・ (//∇//)
なんともエッチな世界ですが、
「はるなちゃん」いっぱいセックスされちゃいました。

基本の更新、金曜日(11/25)
来週、金曜日に動画までの掲載予定です。

以前のブログで木曜と書いてましたが、
正しくは、金曜を基本の更新としています。

お楽しみに~。

2016-11-18 : 未分類 :
Pagetop

次週の掲載(10/17)

次週の掲載(10/13)に向けて準備中です。

今回の掲載は、プライベートでは清楚なのに
この場では、とてもエッチになっちゃう人妻さん

希優さん(人妻)の輪姦プレイです。

0001_201611121732524e3.jpg
結婚してから浮気経験もなかったのに
今年、すでに4回も輪姦されちゃいました。


0020.jpg
すでに何人もの男性が、この濡れやすくて締りが良いオ〇ンコで
溜まった精子を射精して楽しんで行きました。

0093.jpg
これから羞恥されていく前の様子です。
こんなに大勢の前で全裸になって視姦されていきます。


11/13に画像の掲載
木曜日(11/17)に基本の更新(動画)の予定です。

輪姦学校のサイトにて
じっくりとお楽しみください。

希優さん、来年もじっくりと輪姦調教されて
いろんな男性にセックスされて行きそうです。
2016-11-12 : 未分類 :
Pagetop

掲載予定

次週(11/06)の掲載予定です。


「乙衣(めい)」さん 19歳
今年の春に高校を卒業した大学1年生です。

部活では輪姦学校1年生
今回、企画初参加です。

DSC_6527.jpg

DSC_6630.jpg


ちょっと愛撫するだけで目元の力が抜けて、
なんとも妖艶でセクシーな表情になります。

アソコの濡れ具合は、愛撫前から
可愛そうなほど濡れて下着を汚してしまいます。
締まり具合も良くて男性達は、早漏気味になっていました。


エロチックな調教も興味がある好奇心いっぱいの乙衣さん
フェラチオを教え込んだり、アナルセックスできるように
事前調教までしていきました。(撮影しましたので動画で確認してください)


今週、日曜には画像の掲載、
基本更新の木曜(10日)には動画まで掲載完了したいと思います。


2016-11-04 : 今週の掲載 :
Pagetop

来週の掲載

次週(10/30)の掲載予定です。

呉羽さん

大学生なのかな?と思うほど幼い容姿の女の子です。
エッチな事に興味があって企画参加してくれました。

恥ずかしくて我慢できない様子が
とてもかわいらしい子です。

kureha_0166.jpg


抵抗できないように押さえられて
長い時間のセックス調教をされていくうちに
何度もアクメするようになっちゃいました。

kureha2_0734.jpg

恥ずかしくて我慢できないのにアクメを見られて・・・
困った顔をする表情もとてもかわいらしいです。


輪姦プレイを体験して、
大勢の男性にセックスされて楽しまれて行きました。
じっくりと見てオナニーしちゃいましょう。


M女として犯されるように
綺麗に剃毛してパイパンで来てくれました。
かわいらしいですね~。

数回、会った男性からはエッチな妹キャラとして
すっかり可愛がられるようになりましたが、
会えばもちろん、毎回、セックスされています。

2016-10-29 : 今週の掲載 :
Pagetop

シークレット掲載

次週の掲載は、
シークレット掲載です。

secret.jpg

彼氏さん、旦那様が見ているかも?
そんな女性を対象にした企画です。

会員ページの画像や動画は、
今までと同じく目線やモザイクなのですが、
一般公開では、かなりわかりにくく掲載します。

0001_20161021114959368.jpg


0004_20161021114957f05.jpg

次週の企画掲載をお楽しみに~。
2016-10-21 : 未分類 :
Pagetop

エロスの極み(ハプニングバーでの出来事)

8年ほど前ですが、
ほとんど毎日のようにハプニングバーに行ってました。

そんなハプニングバーでの目撃談なのですが、
平日の昼間なのに、いつもよりお客さんは多かったです。

男性は8人程度、女性は2、3人だったと思います。
単独女性と呼ばれる女性1人と、後2人の女性は、
それぞれカップルさんで来ている様子です。

カップルさんが入店して、
1時間ぐらい経った頃でした。

彼氏さんのGOサインがあったのか?不明ですが、
3名の男性がカップルさんの女性を囲むようにして座りました。

彼氏さんは、少し離れた場所から見ていました。

IMG_0065.jpg
(画像は以前、プレイ撮影の時の画像をイメージとして掲載)


はじめは男性達も、女性の様子を伺うようにして
洋服の上からソフトに触っていました。

女性は恥ずかしそうにうつむいているままです。
次第にプレイはエスカレートして、ひとりの男性が
洋服をまくりあげて胸を触ったりしていましたが、
別の男性も刺激されてパンティーの中に手を入れたり
濃厚なキスをしていきました。

洋服は、はだけて、囲んでいる男性の間から
時折、チラチラと女性のオッパイが見え隠れしてました。

やがて女性は洋服を脱がされて全裸にされて、
男達に体中を舐めまわされて、オ〇ンコも音を立てて舐められ、
他の男性には勃起したチンポを手に持たされてはいるものの
恥ずかしさで、身動きできないのか?

女性は握ったまま肩に力が入っている様子でした。

こんな様子を他の男性達も見ていましたので、
必然的に他の男達にも裸を見られて視姦されている状態です。


IMG_0096.jpg
(画像は以前、プレイ撮影の時の画像をイメージとして掲載)



この後、個室に連れ込まれて
男性3人から、ネチネチの愛撫をされていましたが、
赤いライトが女性の体を照らして更に妖艶な雰囲気を醸し出していました。


プレイは、2時間程度だったでしょうか、
ひとりの女性を相手に、次々と男性が入れ替わって
勃起したチンポを出し入れして女性を抱いて楽しんでいきます。

女性は、自ら進んでプレイするというよりは、
恥ずかしさを我慢して、されるままに受け入れながらも
気持ち良くてアクメする声を出していました。


「もう、ダメ・・・」って軽く抵抗してますが、
そんな女性のしぐさが、余計に男達の
性欲を掻き立てるものになってしまい、

その弱々しい手は数人に押さえられて
セックスの餌食にされている様子でした。


結局、女性がセックスされたのは、
はじめに一緒に個室に行った男性3人と、
途中、プレイに乱入した男性2名の5名とセックス


P3270061.jpg
(画像は以前、プレイ撮影の時の画像をイメージとして掲載)


男達が楽しんで終わった後に、
最後に個室に入ったのは、彼氏さんらしき男性です。

何人もの男が楽しんだオ〇ンコに
生挿入して数分程度でしたが女性の中に
中出しで射精している様子でした。


プレイの後も女性は、感じすぎて意識がうっすらとしている様子でしたが、
周囲の視線を感じて、近くにあったタオルをなんとか体にかけていました。


それも中途半端な状態なので片方のオッパイは見え、
脚は膝を上げたままなのでタオルの隙間からオ〇ンコが少し見える程度です。


しばらく他の男性達に、のぞき窓から見られて
中には、我慢できなくてオナニーしている人も居て
なんともハプニングバーらしい空間と言いますか


プレイしたい男性と、覗き好きな男性、
さりげなく触っちゃう男性がいたりと
楽しみ方はいろいろで、いろんな人間模様がありました。


男性は、50代ぐらいで紳士的な立ち振る舞いの男性で
女性は30代ぐらいで色白な美人顔をしていました。
淫乱と言う雰囲気より清楚な雰囲気でした。


後に分かった事なのですが、
このカップルさん達は、不倫カップルさんらしいです。

知り合って2年程度らしくて、
週に2回程度は昼間に会って食事をしたり
ホテルでセックスしているそうなのですが、
さらに刺激を求めて彼氏の提案で遊びに来たそうです。


女性は、人妻さん


旦那様に内緒で他の男とセックスして
不倫しているだけでは無くて、更に別の男性に
エロ調教として貸出されている!?




同じような感じの状態を企画として
輪姦学校でも行っていますが、
(人妻さんのセックス調教、輪姦、不倫カップルさんの企画参加、など)


第三者となって、こうやって見るのは、
なんともエロイシチュエーションでした。

2016-10-20 : 未分類 :
Pagetop

3穴時代?

時代の流れなのか?

女性のアソコの毛を処理しているのが、
変態的に言われていたのは、もう終わりなのか。

企画参加で、すでに剃毛や
お手入れしている女性がとても増えました。

10年近い頃は、まだまだギャランドウ(わからない人も多いかも)な感じで、
股間の毛のお手入れは、完全なしの女性は、居たというか、多かったのですが
ここ7、8年は、ほとんど見なくなりました。


大手脱毛エステでも、
股間の脱毛(V、I、O)の脱毛の宣伝も多いのもあるし
何よりもハリウッドスターのパイパン宣言がすごかったのかもしれませんね。



そして次の時代なのか?


アナルセックスを好む女性が増えてきてて、
セックス経験が多い女性のブログなどでも、
セックスでアナルが一番気持ちいいなんて書き込みが、
多くなっているのが影響しているのかもしれませんね。
(私自身が、そこに視点を置いているからかもしれません)


でもオ〇ンコは、他の男性にさせるけれど
アナルは彼氏だけに・・・ なんて
アナル貞操観念の女性も、今年参加してましたね。(笑)
その考えも可愛いです。



このサイトの参加女性も同様に、
アナルセックスや、同時挿入をされてみたくて
参加してくれる女性も増えてきています。



輪姦企画もですが、同時挿入専門企画、
今よりもっと今後の課題としてやって行きたいと思います。

THA(笑)
楽しく、エッチに、安全にプレイが
出来るように準備していきたいとおもいます。


もちろんアナルセックスに興味がある女性が対象です。

アナルセックス未経験の女性の場合は、
事前にこんな事を行っています。

http://metz.sc/asobi/anal/

2016-10-18 : 未分類 :
Pagetop

お勧めサイト

お勧めサイトとして
まだ全部見てはいないのですが、
今日は、こんなサイトを見ていました。

出会いガール

その中の掲載でも、
こんな記事を見させて頂きました。

ハプニングバーで100人以上の男とHした私がハプバーについて教えます

良かったら、見てみてね。
色んな面において考えさせられます。


良い面を色々と吸収出来たらいいですね。
2016-10-18 : 未分類 :
Pagetop

ある日突然、羞恥(輪姦)

輪姦学校の企画参加から、
「セックス羞恥されたい願望」の子もいます。

そんな女性を対象に
エロプレイ羞恥しています。

具体的には、手の拘束などや、縛っておいて
抵抗できない状態にして長い時間の愛撫をすることで
より、性感帯の感度を増していきます。

愛撫でオ〇ンコをヒクヒクさせてしまうので
自然と、オ〇ンコの周囲の締める筋力が増します。

男性の早漏君を作ってしまうオ〇ンコになってしまいますが、
挿入した時のオ〇ンコは、かなり良いものになってきます。

------------------------------

昨日は、そんなプレイで参加した子を
ある日、突然乱入企画として羞恥中に男性12名が参加

女性「えっ。 なんで・・・」

「キャー♪♪」


目指し帽で男性がわからない状態で、
そのまま輪姦プレイへ

DSC03861.jpg
(プレイが終わった後の状態)

今回は、オ〇ンコ生挿入で、
射精は、口内射精

お口の中にいっぱい出されて
言われるままに、ちゃんとゴックンしていました。

女性は、突然の乱入でびっくりしたのと
手を拘束されて抵抗できないので、かなりドキドキ
良いかも♪♪ なんて言ってました。

1人の男性とのセックスで何回もアクメして、
(プレイ中、汎用しないように内緒にしていたそうです)

企画の後も、オ〇ンコは濡れっぱなしが続いてエッチでした。


エロ調教、
精子ゴックンが出来るようになって
セックス中に潮を吹くようになりました。
2016-10-17 : 未分類 :
Pagetop

エロ恥育内容

このサイトのプレイとして
エロ恥育内容ってどんな内容が出来るだろう?

順番は関係なく思いつく内容を書いてみました。
実際に輪姦学校や旧M女通信の企画で行った内容を書いてます。


※ いずれの企画も輪姦学校の企画に
参加してくれた女性の方への限定企画です。

---------------------------------------------

〇 毛のお手入れ(長さ、面積などをお手入れ、他陰唇周辺とアナル周辺の脱毛)
〇 浣腸で腸内洗浄(便秘解消)
〇 アナル羞恥(愛撫による性感アップ、羞恥心を掻き立てる、アナルセックス)
〇 口内射精、ゴックン
〇 羞恥、貸出プレイ(はじめて会う男性にセックスされる)
〇 ハプニングバー同伴(人前で裸になる羞恥、貸出、複数プレイ)
〇 単独ハプニングバー体験
〇 野外セックス、カーセックス
〇 エロ飲み会で羞恥
〇 1日セックス三昧(泊まり)
〇 混浴でタオルなしまたは小さなハンドタオル
〇 突然乱入で輪姦
〇 夜這い羞恥輪姦
〇 生挿入口内射精
〇 アナル中出し
〇 オ〇ンコ中出し
〇 緊縛、拘束などによる羞恥
〇 ムチ、ロウソク
〇 30人以上の男性による輪姦
〇 温泉旅館でセックス羞恥(男性3、4名程度参加)
〇 セックス中に旦那様と電話、映像のリアル配信
〇 男性数名でのフェラチオ講習会(エッチに指導されて結局セックスまでされます)

この他、何かありましたらご提案ください。
ご意見ご感想をお待ちしています。
https://metz.sakura.ne.jp/mail/support/index.html


2016-10-14 : エロ恥育 :
Pagetop

寝取泰三 -- 東日本寝取り協会 第13代書記係

「寝取りプレイなら、オラに任せろ」
あの変態おじさんが帰ってくる!?

東日本寝取り協会
埼玉支部 2代目書記係(笑)

寝取泰三さん
-----------------------
年齢 50代前半
どこから見ても中年太り
実は会社員
1日のオナニー回数は多くて5回
人の彼女や人妻さんを見てオナニーするのが専門らしい

女性をベットに連れ込んだら挿入する事、2時間、3時間、
挿入したら女性が感じすぎて意識が遠のくまで犯し続ける


泣く娘も濡れる、あの変態おじさんが、
ゴーストライター「羽目撮造」とともに帰ってくるかも?



更に、もしかして年内にも
寝取りブログを設立するかもしれません

こんな変態おじさんに寝取らせてみたいカップルさん
いましたら、ぜひご応募ください。(いないだろうな~)


挿入するところも女性の入れられる時の顔の表情も、
じっくりと撮影して行くので嫉妬しますよ~。


★ 女性募集年齢

年齢 40代中ごろまで
容姿 太り過ぎていない範囲

羞恥プレイに集中する為
当日は、女性単独での参加限定です。


同伴される場合でも
旦那様は、終わるまで外出していてください。


プレイ男性は、寝取泰三さん(50)と羽目撮造(52)さん
この二人で構成か、撮影は別途、Aoiまたはシャンで行いたいと思います。


もちろん撮影した映像のコピーは、
旦那様にお渡しできます。


嫉妬する、はじめての
奥様寝取られプレイとしてもご利用ください。

和みの時間も含めて、
所要時間は、4時間を予定しています。
2016-10-12 : 未分類 :
Pagetop

性病検査既定(随時更新)

企画参加時の性病検査に関する規定
(時代の変化に伴い随時変えて行きます)


■推薦検査機関
-------------------
横浜クリニック
(郵送検査もできます)

新宿クリニック

新宿サテライトクリニック


■ 必須検査項目
---------------
B型肝炎
梅毒定性検査
HIV
クラミジア
淋菌


横浜クリニックでの通販(郵送タイプの検査)や、新宿クリニックでの検査は、
性感染症セットAをお使いください。


サイトの既定としては男性の場合、上記5項目でも
OKですが、オ〇ンコ舐めなどが普段から好きな人は、
喉の検査(喉セット)を含めて7項目で検査しておくのが安心です。


新宿クリニックの場合は、男性も女性も
【性感染症セットA】 が該当します。

参考にしてください。

-------------------------------------

検査代金は、男性の場合は
検査はすべて各自で自己負担です。

女性の場合は、
当サイトで支給させて頂いています。


尚、生挿入や中出し企画の場合は、
男女共に企画の日より起算して
1か月以内の検査が必要

通常の企画の場合は、
女性は、12か月以内の検査が必要

但し、企画参加を確定していない場合などや
遠方参加などで受けれない場合は、企画当日の検査とします。

(但し、上記の場合でも生挿入の場合は、必ず1か月以内必須)

------------------

男性の場合は、検査無しの方も参加できますが、
女性が生フェラ希望の場合、フェラ無しなどの
プレイの制限を行っています。




既定更新日 16/10/12
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今まで女性の喉の検査を必須として行っていましたが、
感染者は無い状態でしたので、今後、喉の検査を必須としていません。
但し、ハプニングバーなどへ行った場合やセックス経験が多い場合は、
こちらの独断と偏見で申し訳ないのですが、喉の検査をさせていただく場合があります。

この点だけご了承ください。


尚、生挿入中出しも含めてですが、
全員が検査を受けての参加でも安全であることの保障を行うものではありません。


強く主張しますが、当サイトでは、一切の責任を負いません。
生挿入を希望される女性も含めてご自分の責任において行ってください。


上記の点を強く申し上げる事で
セックスは、各自の自己責任でしかない事を強く意識してください。

検査している、していないは関係なく、プレイが終わったら
うがいや手洗い、シャワーを行って(インフルエンザと同様)
予防に努めて頂くとともに、プライベートでも無検査の相手と
生挿入のセックスを行わない点をご注意ください。
2016-10-12 : 性病検査 :
Pagetop

ある日突然、輪姦企画

「ある日突然、輪姦企画」

以前、制作していた関連サイトの
M女通信行で行っていた内容なのですが、
その延長版として輪姦学校で行いたいと思います。


現在の輪姦学校の企画では、
女性の方とは、企画参加説明で1度お会いして、
後日、改めて輪姦企画として開催しています。

しかし、場合によっては、
実際にスタジオに来てみて、楽しくなってしまい。
勢いで、その日のうちに数人の男性に犯されたい
または、そのまま輪姦されてみたい状況と言うのはあると思います。

そんなご希望に合うように
「ある日、突然の輪姦企画」を開催したいと思います。

0410.jpg


「ある日突然、輪姦企画のまとめ」

1、企画参加説明時に
今日、体験してみたいプレイがあるかを女性に確認
ある場合は、すぐに常連参加男性に連絡して集合

2、プレイのタイプは、男性2~5人程度のプレイまたは、
応募が多い場合には13人ぐらいになる場合もあります。

3、プレイの時間は、通常の企画と変わらず90分です。
集合時間なども考慮して、当日、長い時間つくれる女性のみです。
(長めに余裕を見て6時間滞在をめどに)

例)11時に参加説明の場合、すぐに募集しても集合の準備に
2時間は必要かと思いまして、13時集合でシャワー準備、プレイ開始14時~
終了15時30分


このような企画の場合、
特にカップルさんの場合など
「おい、行ってこいよ・・・」

「今日は何をされたんだい?」(嫉妬♪♪)

なんてプレイにお使い頂きたいと思います。

その他、エロ調教志願の女性の方にも
M女プレイ参加で+当日輪姦というのも良いと思います。

色んなバリエーションが作れるように
今後の課題としたいと思います。

まずは、初日で参加説明時に、そのまま輪姦企画を体験というのを
本日より、実現できるようにさせて頂きます。


尚、「ある日、輪姦企画」は、当日にスタジオに来て頂いてから、
男性を募集するという流れです。

初参加で事前に男性募集はしませんので
到着してから決めて頂けたらと思います。

もちろん男性が来るまでの間も、
この変態主催者Aoiが変態チックに責めて
事前調教なども行っていきますよ。ウッシッシ
2016-10-12 : 企画内容 :
Pagetop

次週の掲載(10/16)-あきらさん

次週、10/16の週の
掲載予定で準備中です。

今回の掲載は、「あきらさん」です。

とても幼い容姿で「高〇生」!?なんて思ってしまいますが、
ちゃんとお酒も飲める年齢ですが、歌舞伎町を一緒に歩いていると
高〇生と援助交際?と思われて連れて行かれそうです。Σ(- -ノ)ノ

DSC04905.jpg

DSC04930.jpg

髪の毛の束ね方?結び方?
これは私が昔はとても好きだった結び方です。

いやぁ~。 なんともロリですね。


DSC04938.jpg

そんな「ロリ子」ちゃんは、
シャワーの後にベットの上で
禁止事項の設定用紙に書いてました。

オ〇ンコ丸見えなのに・・・
この大胆さが、また若さなんですかね~。

今回も大勢の男性に
いっぱいセックスされて楽しまれて行きました。
次週の掲載、お楽しみに。
2016-10-11 : 今週の掲載 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ドレスアップ
since April 01th, 1996

管理人 Aoi(男)
1969年12月生まれ

輪姦学校
M女通信


素人投稿

無修正投稿掲示板


1919gogo.com





無修正投稿掲示板





anan-av.com

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


管理画面